SSブログ

2015年初日の御挨拶 [家族のこと]

150101_Blog (2).JPG


2015年ひつじ年(未年)始まりました(≧▽≦)

『みなさまあけましておめでとうございます』

『今年もどうぞ宜しくお願い致します』


”たじまーる家” の今年の年賀状を
今回の2015年初日の一発目のブログに掲載させて戴きました。
我が家の年賀状で御座いますが
毎年娘の写真をUPしてます(*^▽^*)
うちの娘は現在4歳です(^◇^)

2014.8.23の池袋サンシャインシティで開催されました
”ハピネスチャージプリキュア!ときめきカーニバル” 行った時の写真となります。
2014年は ”プリキュア10周年” の記念イヤーでしたので
歴代プリキュアに関する展示もしておりまして
”スマイルプリキュア” のパネル前で撮影したものとなります。

『新年御目出度いですので、娘の顔を隠さない状態で
初めてソネブロへ公開致します(*^^*)』


前回のブログで予告として
”2014年を締めくくる記事” を大晦日夜にUPしようと思いましたが。。。

150101_Blog (3).JPG
『ビールを飲んで寝落ちしてしまいまして、ブログのUPが出来ませんでした。。。(/_;)』
『すいません(T_T)』

150101_Blog (1).JPG
大晦日の夜にUPしようとしました記事内容は
”娘と過ごしたHappy×2 なクリスマス” となりますので
近日中に必ず記事UP致しますね(^^;)


『そんな感じでぐだぐだなブログですいません(T_T)』

『不定期更新でほんとにマイペース過ぎるたじまーるブログですが。。。』

『改めましてで恐縮で御座いますが本年もどうぞ宜しくお願い致します(>_<)』

nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。