SSブログ

幸せをこのデジカメに収めます [家族のこと]

20140805_075148.jpg
今回のお話に出てくる
"デジカメ(コンデジ)" です(  ̄▽ ̄)


7月の末にプライベート用のコンデジ購入しました(*≧∀≦*)

私は今まで仕事もプライベートも2台ともCanonさんのを使ってました。
使っているのは仕事もプライベートも2台ともIXYです(゜▽゜*)

Canonさんは長年愛用させて頂いておりますので使いなれてますか(笑)
今回は敢えてSONYさんのCyber-shotにしました( ̄∇ ̄*)ゞ
今後ミラーレスとか一眼を
将来に(いつになるか?分かりませんですが。。。)
購入するときはCanonさんにするかと思います??( ̄▽ ̄;)

Cyber-shotにした理由は
我が家のVAIOをはじめとするSONY製品とリンクさせたいからです(*^^*)
そのうちスマホもGALAXYからX-periaに変えますね( ̄∇ ̄*)ゞ
最大の理由はこの機種の外見的デザインが良くて
更に今回買った色のピンクが私のハートを掴んだお色でしたので(((^^;)

ピンクにした理由とはしては
①たじまーる家のしあわせを呼び込みそうなお色(笑)
②けいおん!のムギちゃんカラーであること(また笑)
③家族みんなで応援しているプリキュアシリーズの主人公の変身コスチュームの色が毎回ピンクがモチーフだから(さらに笑)

私、男子のたじまーるが
駅や街中でこのピンクのカメラで撮影したら、
男子ですから恥ずかしい(*ノ▽ノ)なぁと
思われてしまう可能性はあると思っておりますが。。。
その辺が大丈夫か気になります(((^^;)
でもでも、自分を出し切ってピンクのカメラ使います!!(^∇^)

東京駅の東海道新幹線ホームや千葉駅あたりで
ピンクのカメラで撮影している男子を見たらたじまーるですね(苦笑)
今回購入したピンクのカメラで
たじまーる家のしあわせを
今後収めていけたらと願ってやみません(*´ω`*)

Cyber-shotはIXYとやり方がいろいろと違いますので
私がメカ音痴というのもあり
まだまだ戸惑っておりますが。。。
少しずつでも覚えていけたらと思っております((o( ̄ー ̄)o))


【SONY Cyber-shot DSC-WX220 写真】

20140809_232354.jpg
DSC-WX220 前面

20140809_232623.jpg
DSC-WX220 裏面

20140809_232330.jpg
ネックストラップもピンクにしました(*≧∀≦*)
ポーチも併せて購入しましたとさ(笑)

nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。