SSブログ

300記事ですが。。。普通の記事です(*≧∀≦*) [プリキュア]

20140713_123653.jpg
"ハピネスチャージプリキュアコーナー(おもちゃコーナー)" にて
"プリキュア" に夢中な娘の後ろ姿( ̄▽ ̄;)


久し振りの更新ですいません(/ー ̄;)
当ブログ "300記事" を迎えることが出来ました(о´∀`о)

『ひとえにソネブロの皆様方のお陰です』
『ありがとうございます(*´∇`*)』
『今後ともども宜しくお願い致します(*^ー^)♪』

"300記事" なので気合いを入れた内容にしたかったのですが。。。
更新する時間が取れそうにありませんので
普段と変わらない内容で更新させていただきます(ノ_<。)
すいませんです・・・(;´Д`)


今回の内容は
7/13(日)家族で近所の "イ〇ン" 行ったときに
妻が買い物してる間に娘と一緒にいましたが。。。
娘は決まって "あるコーナー" へダッシュで行きます(笑)
そのコーナーは「プリキュア」そう
「ハピネスチャージプリキュア」のおもちゃコーナーですよ(*≧∀≦*)

『娘はプリキュアが大好きなのです(*´∇`*)』


【プリキュアコーナーでの写真】

20140713_122612.jpg
"プリチェンミラー"
"ハピネスチャージプリキュア" の三人
「キュアラブリー」「キュアプリンセス」「キュアハニー」が
変身するときに使うアイテムですよ(*≧∀≦*)
これは我が家にあります(笑)
娘は毎日プリキュアに変身してますよ、時には私も娘と一緒に変身しちゃってます。。。(^^;)))

20140713_122636.jpg
"ラブプリブレス"
このアイテムを使ってハピネスチャージプリキュアは技を放ちます(笑)
娘は "ラブプリプレス" 欲しがってますが。。。
呪文のように私に「ラブプリプレスほしい」としょっちゅう言ってきますが。。。
"プリチェンミラー" 買ったばかりですので
期間をあけてから購入しようかと考え中です(((^^;)

20140713_122621.jpg
"ハニーバトン"
このアイテムは三人目のプリキュア
"キュアハニー" が戦う時に使用するアイテムです(^∇^)
上述のおもちゃもそうですが
最近のおもちゃは本当によく出来ております!!(゜ロ゜ノ)ノ

20140713_123808.jpg
ハピネスチャージプリキュアの四人目のプリキュア
"キュアフォーチュン" が登場する機会が増えましたので(^^;)))
"キュアフォーチュン" グッズの売り込みに
製造元(バンダ〇さま)が力を入れていることをストレートに感じますね(笑)

20140713_120018.jpg
20140713_120006.jpg
"キュアフォーチュン" のおもちゃ売り場にあった
販促ポップです(笑)
"ハピネスチャージプリキュア" は現在四人のプリキュアが登場してますが
一番新しいプリキュア "キュアフォーチュン" が
一番強いのですよ((o(^∇^)o))


娘が大好きな "プリキュアシリーズ"
今回は "おもちゃ売り場のハピネスチャージプリキュア" で
娘と私が楽しんだ日曜日のお話でしたぁ(^ー^)

nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。