SSブログ

今週 12/2(月)から12/6(金) の私 [たじまーるのこと]

azunyan_santa.jpeg
"クリスマス" が近いですね、
「けいおん!」より、"あずにゃん" メインです(*^^*)


今週、12/2(月)から12/6(金)もいろいろありました(^^;)))
その中でも2つのことを記事にします(笑)


12/3(火)は「忘年会」
いつもの "金〇" ではなく "瓶に〇麟マーク" の入っている
"ラガービール" たらふく飲みました(すぐにコップへビールが注がれてました)
料理はとても美味しいお店でしたが。。。
普段お酒呑みませんから
その美味しかった料理も「全てをリバー〇」※御食事中の方にはすいません(TT)
正直、もったいなかったです(;_;)
翌日はもち二日酔いで「撃沈」しました(>_<)
仕事に集中できず、
けいおん!で言うなら「ぐだぐだ」な1日となってしまいました。。。

20131204_055540.jpg
いつも飲むのは "〇麦" ですが(笑)
"くまモン" は、おまけで登場させましたよ(また笑)
最近話題のゆるキャラですが。。。
"ふなっしー" をパクった??ような "きゃべっしー" が話題みたいですね(((・・;)



12/6(金)午前中は「歯医者」行っての
"虫歯の治療" でした。
思っていたよりも進行してて
"麻酔" 打たれて気を失い(うそですが。。。)
"注射" は、超苦手でいつもビビってます(涙)
そして歯を削られ、削られるときの音は、いつ聞いても嫌です(涙)
"麻酔" が効いてるとはいえ、痛い時間帯もありました(涙)
"虫歯の治療中" は、辛いことを一番忘れさせてくれそうな??
『ぽわぽわのムギちゃん』のことを考えながら
乗り切りました(^^;)))
"歯医者" は、治療した場所の金属埋め込み等ありますから
まだ通います、"歯医者" は、いまだに好きになれませんから(((^_^;)

K-ON!13_mugi.jpeg
その "ムギちゃん"
「けいおん!第1期13話 冬の日」より
"ムギちゃん" の手は暖かいので "あずにゃん" に
自分の暖かい手を触ってもらうように誘ってるシーン(*^^*)


そんな感じの1週間でした(^^;)))

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。