SSブログ

おかげさまで&まだまだですが(笑) [たじまーるのこと]

movie_k-on! (2).jpg
自分が大好きな "けいおん!(映画!けいおん)" より"


6/11(火)夜中未明??
"nice1777" カウントをされてました。

『7が3つ揃いましたから記事にしました (^^;)))』

"173記事目" の到達で、niceのカウント数だけで見るなら
正直遅いのですが、皆様が御訪問して頂いたおかげで
達成致しました。
地道過ぎる??積み重ねだと思っております (^_^;)

『心から感謝致します <(_ _)> ありがとうございます \(^o^)/』

『1777niceを踏まれたのは、ゆずけん様です!どうもありがとうございます』
『記念品はありません。。。その辺はすいませんです(笑)』

ブログとしては、まだまだで改善の余地たくさんありますが。。。
これからも宜しくお願い致します (^^♪

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

季節感感じる花 [たじまーるのこと]

20130610_060157.jpg


朝、たまたま見つけた『紫陽花』です、
この『花』をぼちぼち見掛けると6月なんだなあと(笑)
このブログは『写真ブログ』では、ありませんから
写真のクオリティは、御容赦願いたく存じます (((^^;)

公私問わず『人間関係』って難しいものですよね?
未だに人付き合いがうまくいかないことがあります。
最近、その辺のことで失敗しましたから
テンション低いです。。。
悩んでも仕方ないことなので、
同じ失敗を次はしないことしかないかな??
あとは、誰が見ても良かれとしたことで
それが通じない方のことは、気にしない(笑)

ソネブロの皆様方も人間関係の悩みだけでなく
(大小さまざまな)何か悩みや苦しみを背負って、
『それでも自らに負けず、強い気持ちを持って』
毎日、過ごされている方々は多いことと思います!!
そんな皆様のブログを読んで励まされたり
共感したりしてます。


20130610_060131.jpg

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スタバレポート [スターバックス]

20130607_201002.jpg
昨日飲んだ "キャラメルフラペチーノ"


昨日6/7(金)は、仕事が遅くおわった後
スタバの冷たくて甘いフラペチーノが欲しくて×2
ダッシュで職場近くの "スタバ' へ駆け込み(笑)
キャラメルフラペチーノを飲みました、
急いで飲んだから(アイスと一緒の冷たさ)
速攻頭痛(爆) (>_<)
でも美味しかったです (*^^*)
正直 "朝マックコンビセット" よりも、フラペチーノ単品のほうが
『高い』です (TT)
でも。。。スタバは、美味しいからやめられません (^^;)))


20130608_174459.jpg
"愛用のマイボトル" (笑)


そして今日も職場近くのスタバに行きました、
仕事ではなく資格試験の勉強しに。
今日は、"マイボトル" 持参で、アイスコーヒー入れました。
"マイボトル" 持参で 『20円』 だけ値引きされます(笑)
たまに "写真のマイボトル" 持参で、『スタバテイスト』
楽しんでます (*^^*)

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近は。。。 [たじまーるのこと]

k-on!_htt.jpg
疲れたときの "けいおん!"
癒されますねえ(笑)


当ブログ約1週間ぶりの更新です、
最近は、皆様のブログへの御訪問があまり出来ずに
『すいません (T_T)』
6月中は、そんな状況が続きますので御容赦ください。

明日で新配属先に赴任して1ヶ月が経ちます。
慣れない環境と仕事内容がわからないことだらけで
1ヶ月間で3キロやせました。
やせた原因は、夜9時以降は、食事の量を減らし
もしくは食べないことを実践したのも原因のひとつ
ですかね。
その代わり朝は、1日の始まりなので食事の比重を上げてます。
夜は寝るだけなので、食事を控えてるのです。

『夜9時以降の飲食は、控えること!!』

皆様も試してみては(笑)



nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。