SSブログ

金メダルおめでとうございます [スポーツ(サッカー・箱根駅伝など)]





女子レスリング金メダルの記事は、上記参照で (^^ゞ

普段夜中までオリンピック観戦しないのですが。。。
昨晩は、見てしまいましたよ (^_^;)

ついに念願の "久しぶりの金メダル" 獲得しましたね \(^o^)/
女子レスリングの "小原日登美さん" "伊調馨さん"
お家芸の "柔道(特に男子)" が崩壊した中。。。
これまた日本のお家芸の "女子レスリング" は、
期待に応えてくれました、
重圧のかかる中、お二方がよくやってくれました!!

さまざまな苦労を乗り越え、やっと栄冠をつかむことができた "小原日登美さん"
日本女子初の五輪三連覇の "伊調馨さん"
金メダル獲得までの道のりは、お互い違えども
お二方は、最高に輝いてました☆☆☆

今日出場予定の "吉田沙保里さん" "浜口京子さん"
続くといいですね!!!
特に "浜口京子さん" は、過去の五輪は銅メダルに甘んじて
おりますので、今回は "最高のメダル" を授けて戴きたく <(_ _)>


そして今日は "なでしこジャパン" 
決勝の相手 "アメリカ" は、超手ごわい相手ですが。。。
正直、"アメリカ" は強い、
だけども、なでしこの世界最高の組織力、そして神様を味方につけて(祈)
"金メダル" ゲットして欲しいですね (^_-)"
感動を与えてくれた、
「2011女子ワールドカップの再現を」 (*^_^*) 

五輪サッカーニュース_JOC公式サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。