SSブログ

6/18(月)夜 見つけた本です [鉄道(JR在来線・地下鉄・私鉄)]

IMG_2642.JPG

BOOKOFF某店にて見つけた本です (*^_^*)
今日見つけた本の詳細 Amazon

2008年3月の "銀河" "なは&あかつき" ラストランの頃に
リリースされた "ブルトレ&夜行列車の本" です。
まだ "富士&はやぶさ" "北陸" が現役バリバリで、
そして。。。"日本海" "きたぐに" が定期運用されてた頃ですね (*^。^*)

そう考えると 今現在では "ブルトレ&夜行列車" が、
本当に少なくなってしまいましたね (T_T)

この本では "銀河ラストラン" の記事がいちばん印象に残りましたね (^_-)"
理由は 
"伝統ある寝台急行で存在感" があったこと!
"銀河のテールサインのデザインが最高" であったこと!!
"寝台急行でしたが、日本海と車両が同設備(寝台特急並)" であったこと!!!
自分的には "大好きなブルトレ" でした (^^♪

ginga_headmark.jpg
自分が惚れた "銀河のテールサイン"
→このデザインは "ブルトレにぴったり過ぎですよねえ" (^^;

"ブルトレ&夜行列車の本" は、ほんと見てるだけでも楽しいですね \(^o^)/
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。