SSブログ

日清カップヌードル 抹茶仕立ての鶏白湯 [セブンイレブンさん]

_20200820_235027.JPG
家から徒歩1分のセブンイレブンさんで
取り扱いのあった企画物カップヌードルでございます(*´ω`*)
失敗覚悟でトライしてみました(*^^*)
鶏白湯ベースのスープに抹茶の薫りが足されてた印象で
すが
普通に美味しく戴けました( ̄▽ ̄;)
抹茶が苦手じゃなければお口に合うのかなと思いました(*^^*)
この商品はセブンイレブンさんに置いてある店とない店がある感じが致します。
もしかしたら置いてない方が多いかもしれませんね(^_^;)


『今日8/20(木)も仕事でとても疲れました(;>_<;)』
『外が猛暑でも仕事でいろいろとあっても家族が応援してくれるから
乗り切れますねo(^o^)o』


【妻からの内助の功(暑さ対策)】

_20200821_064348.JPG

_20200821_064523.JPG

_20200821_064550.JPG


『妻の支えがあるから仕事乗り越えられます("⌒∇⌒")』


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

middrinn

容器のデザインが抹茶なのにポップですね( ̄◇ ̄;)
マスクのひんやり冷感に奥様の温かい愛が(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-08-21 07:49) 

トレンダー櫻井

優しい奥さんですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-08-21 09:03) 

raomelon

チャレンジャーですね
食べてみたいような、そうでもないような(笑)
身体を気づかってくれるグッズの数々
奥さまの愛を感じます^^
塩タブレットは私も持ち歩いています
飴じゃないのでサッと食べれるのがいいですね(´ω`*)
by raomelon (2020-08-21 09:56) 

ありさ

抹茶のカップヌードルですかー!
今度セブンイレブンに行ってあるか見てみますねー^^
by ありさ (2020-08-21 18:13) 

ぼんさん

奥様の支えはとても大切ですね(^_^)
お忙しそうですがお仕事頑張ってください!
by ぼんさん (2020-08-21 19:23) 

ぼんぼちぼちぼち

優しい奥様なのでやすね!
いい方とご一緒になられやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-21 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。