SSブログ

家族がいるのでなんとかなりそうです [家族のこと]

_20200812_071627.JPG

昨日8月11日(火)20時頃
JR錦糸町駅総武快速線ホームの様子です。
お盆で長期連休に入っている方もいらっしゃるので
何時もの平日より人は少なかったかと思います。


新型コロナウイルスの影響でたじまーる家は

①家族旅行はもちろん中止
→近場の美味しいお店で家族で食事しました(^○^)

②妻と娘が行きたい所への訪問も中止
→二人の行きたい所が都内にあるのですが、行く事を自粛するよう私からお願いしました。

③私と妻の両親との面会自粛
→特に私が仕事で都内へ行ってますので。勿論、近所の方の前でもマスク対策してます。

いろいろと自粛だらけでストレスが溜まりそうですが・・・
家族がいるので家族の間でお互いに励まし支えあえるので
なんとか今の大変な時期を乗り越えられそうですねo(*⌒―⌒*)o


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

トレンダー櫻井

一番乗り!

家族は宝ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-08-12 07:37) 

raomelon

行きたい所も会いたい人もたくさんいますが
今夏は我慢の夏ですね(/ω\)
おじいちゃん、おばあちゃんも寂しいと思いますが
思いやりの気持ち、伝わっていると思います。
ご家族の笑顔が一番
連日の猛暑、お身体ご自愛くださいね(´ω`*)
by raomelon (2020-08-12 11:45) 

ありさ

私は部外者と会わない自分の別荘とかには行っちゃってますけど
基本少なくなりますよねー>< 子供が近所の子供と遊べないのが
一番かわいそうですかねー^^;
たじまーるさんのご家族仲良さそうなので乗り切って下さいねー^^!
by ありさ (2020-08-12 16:29) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、ご家族で励まし合いながら乗り越えてゆかれてくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-12 18:53) 

ぼんさん

家族で頑張って乗り越えていきましょう(^_^)
by ぼんさん (2020-08-13 11:14) 

たじまーる

☆あてみなさま

コメントレスが遅くなりましてすいません(T_T)

新型コロナウイルスでも家族四人でなんとか乗りきってます。
時には親子間夫婦間で意見が割れたり揉めたりしてますが(^^;)
なんとかなってますね(^^;)

私がコロナが一番流行っている東京へほぼ毎日行ってますので
両親や妻のご両親には会いづらいです。
落ち着いたら親孝行したいと思います。

by たじまーる (2020-08-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ドクターペッパー夏期休暇 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。