SSブログ

ドクターペッパー [伝えたいこと]

極端に好みが分かれますが
みなさまはどうでしょうか?
私は大好きです(^○^)

※参照元:たじまーるのtwitter
※twitter ID:@happytajimarl



nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

ぼんさん

久々に飲んでみたくなりました(^_^)
by ぼんさん (2020-08-10 08:27) 

(。・_・。)2k

俺大好き
いつも冷蔵庫に入ってますよ

by (。・_・。)2k (2020-08-10 17:21) 

ありさ

ドクターペッパーというと岡部倫太郎を思い出しますけど
私は常時置いてはないけどたまに飲んでますよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-08-10 18:34) 

ぼんぼちぼちぼち

あ、、、考えてみたら飲んだことないでやす。
今度見つけたら買ってみやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-10 20:21) 

トレンダー櫻井

飲んだことないです!
by トレンダー櫻井 (2020-08-10 22:54) 

raomelon

飲んだこと無いです^^;
by raomelon (2020-08-11 21:40) 

ミスター仙台

ドラッグストアで時々買います。
近所の駄菓子屋には常時ビンで置いてありました。
確か1本/¥50で、
ペプシが1本/¥60でした。
冬になるとHOTのドクターペッパーが売っていました。
紙コップでの販売でサーバーみたいな物から注いでいました。
by ミスター仙台 (2020-08-13 15:12) 

たじまーる

☆あてみなさま

コメントありがとうございます<(_ _*)>
コメントレスが遅くなりましてすいません(T_T)

☆ぼんさん様

久しぶりに試されてみては♪
私も久しぶりにドクターペッパー飲みましたが
美味しかったですね(ノ≧▽≦)ノ

☆2k様

冷蔵庫に常備されているのですね(^○^)
すごいお好きなのですね、ドクターペッパー♪

☆ありさ様

岡部倫太郎はドクターペッパーお好きでしたよね(*^^*)
ドクターペッパー好きな設定ってあまりないですよね(^^;)

☆ぼんぼちぼちぼち様

ドクターペッパーは都内にはとりあえずありますので(*^^*)
良かったら試されてくださいね。
不思議な味ですが私は大好きですね♪

by たじまーる (2020-08-17 06:35) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井様

新潟にはドクターペッパーないかもしれませんね(^_^;)
アマゾン等通販で一箱単位で購入は可能です(^^;)

☆ミスター仙台様

ホットのドクターペッパーは知りませんでした(⌒‐⌒)
昔は駄菓子屋さんで瓶のドクターペッパーを
よく飲んでましたね(’-’*)♪

☆raomelon様

ご訪問先でコメントレスさせていただきました。
宜しくお願い致します<(_ _*)>

by たじまーる (2020-08-17 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。