SSブログ

ヒーリングっど♡プリキュアを通じて描いていること [プリキュア]

何時もたじまーるブログへの御訪問&コメントありがとうございます(^_-)-☆
下記記事へのコメントレスさせていただきました(^-^)

2月24日更新記事
「ヒーリングっどプリキュア キュアスパークル登場」
https://tajimarl.blog.ss-blog.jp/2020-02-24

上記記事を更新した2/24(月)の頃は
仕事のことで大きな悩みを抱えておりまして
本当に仕事へ行きたくない気分でしたが・・・(-_-;)
なんとか仕事上の大きな悩みを克服することが出来ました(*'▽')

上記記事で戴きました
「みなさまからのたじまーるへの励ましのコメント」が
仕事上の大きな悩みを克服する力の一部になったものと
私は思っております(^^)v
心から感謝を申し上げます<(_ _)>


ERmHXdzUwAINeq6.jpg
※画像参照元:朝日放送様・東映アニメーション様 ヒーリングっど♡プリキュア OPより

以前から今でもそしてこれからも
この「ヒーリングっど♡プリキュア」の
登場人物(プリキュアの3人)や妖精さん達のような
みんなが(私も^^;)笑顔で幸せがいっぱいの中で過ごせることを私は描いてます(^_-)-☆

みんなが(私も^^;)「仕事」や「学校」や「プライベート」で
支えになる「目標」「やりがい」「生きがい」を見つけて
協力したり助けてくれる「家族」「友達」「仲間」のことを心から信じ
☆自分から相手のことを信じないと相手は心の花を開かないものと思いますね☆
そして心の底から楽しんで欲しいなと思います(*'▽')


EMqTy0KVUAAmuo-.jpeg
たじまーるは今年2020年もぶれずに「プリキュアシリーズ第17作目」
「ヒーリングっど♡プリキュア」を応援致しますO(≧∇≦)O


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

ネオ・アッキー

たじまーるさんおはようございます。
ヒーリングッど♥プリキュア、やっと3人揃って、これから・・・
という感じですね。
笑顔は大事だと感じます。
by ネオ・アッキー (2020-02-27 05:20) 

トレンダー櫻井

「目標」「やりがい」「生きがい」これらは大事ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-02-27 08:37) 

ありさ

やりがいをモチベーションにすると潰れてしまうことが多いので
私はけっこう計画を緻密にたててたんたんと実行するスタイルで生きています!
笑顔で溢れる生活とっても大切ですよねヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-02-27 08:38) 

ちょろっとぶぅ

悩み克服、笑顔が戻ってよかったです(^∞^v

笑顔でいっぱいな毎日。いいですね!
ちょろも、ぶぅたんを笑顔にしてばげねば!!p(^∞^)q
by ちょろっとぶぅ (2020-02-27 12:06) 

mimimomo

こんにちは^^
 わたくし漫然と生きてるわぁ~(-、-
by mimimomo (2020-02-27 14:45) 

とし@黒猫

N700Sで京都へ行きたい、今日この頃です。
by とし@黒猫 (2020-02-27 16:08) 

enokorogusa

お仕事、乗り越えられたようで何よりです(^^)
人生、同じ時間を過ごすなら、みんなで楽しく幸せに過ごしたいですね。
by enokorogusa (2020-02-27 19:00) 

たじまーる

☆ネオ・アッキー様

ヒーリングっどプリキュア三人揃って
これから楽しみですよね(^○^)
笑顔は家でも仕事でも何処でも大切ですよね(⌒‐⌒)

☆トレンダー櫻井様

「目標」「やりがい」「生きがい」は大事ですので
それらを見つけて生きていきたいと思いますo(^o^)o

☆ありさ様

ありさ様の計画を立ててのやり方はなるほどです。
人それぞれだと思いますo(^o^)o
笑顔で溢れる生活とっても大切ですよね(^○^)
これは私の理想です♪

by たじまーる (2020-03-01 09:44) 

たじまーる

☆ちょろっとぶぅ様

仰有るように笑顔でいっぱいな毎日。いいですよね!
ちょろちゃんも、ぶぅたんも笑顔で毎日いられると
良いですね(^○^)

☆mimimomo様

これからもなりたい自分、目指したい自分を持って
生きていきたいなと思います(’-’*)♪
何もないと何もしないで毎日過ごしそうなのでそうしてますね(^_^;)

☆とし@黒猫様

東海道新幹線のN700Sは今年7月にデビューしますが
最新型の車両に早く乗ってみたいものですよね(’-’*)♪
新型コロナウイルスが落ち着いたら私も『』京都行ってみたいですね(*´∇`*)

☆enokorogusa様

人生、同じ時間を過ごすなら、みんなで楽しく幸せに過ごしたいですね。
本当に仰有る通りだと思いますo(^o^)o

by たじまーる (2020-03-01 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。