SSブログ

感謝の気持ちを忘れずに [家族のこと]

_20200220_064013.JPG
仕事から自宅へ戻り
2月19日(水)22時頃にいただいた遅めの夕飯です(^ー^)


どんなに仕事で帰りが遅くなっても
何時も夕飯が用意してくれる妻に改めて感謝です<(_ _*)>

夕飯を食べることは当たり前のことなのですが
帰ってからすぐに食事が出されて食べれることにありがたみを感じながら
いただいております(*´ω`*)

もし独身だったら仕事で疲れて夕飯作るのが面倒くさくなり
外食ばかりになるのは間違いないです(゜ロ゜;ノ)ノ
また写真のように妻の食事で栄養が摂れているので
妻に心から感謝でございます(*^O^*)

なので何時も当たり前に夕飯が食べれるとは思わず
妻が夕飯を作って用意して戴いている
故に誰かが私の為に○○をして戴いていると言う気持ちを忘れずに
何時も人に支えられていることを忘れずに
これからも感謝の気持ちを持ち続けて行きたいと思います(^○^)


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

ぼんさん

栄養管理もしっかりと考えられている奥様のお料理。遅く帰って来られても明日への活力になりますね。本当に奥様へ感謝ですね(^_^)
by ぼんさん (2020-02-20 07:13) 

ありさ

あったかいご飯を家族に作って美味しいって言ってもらえるの
すごい幸せですヾ(〃^∇^)ノ
たまに新メニューも開発しながらがんばりまーす^^w
by ありさ (2020-02-20 08:13) 

トレンダー櫻井

感謝は大事ですよね!(^^)!うちはなるべく言葉にして感謝を伝えてます( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2020-02-20 08:34) 

middrinn

奥様はお子様の分も用意されているのだから、マジ大感謝ですよね(^^)
by middrinn (2020-02-20 10:44) 

ちょろっとぶぅ

たじまーるさんも、奥さまも幸せですね♪
by ちょろっとぶぅ (2020-02-20 12:08) 

enokorogusa

これは嬉しい&感謝ですね。
自分も独身時代の食事はヒドイものでした(^^;)
今は二人で作ることも多いですが、妻まかせになってしまうこともしばしばあります。
妻に感謝です。
by enokorogusa (2020-02-20 18:20) 

ぼんぼちぼちぼち

素晴らしい奥様でやすね!
なかなか出来ることではないとお察ししやす。
あっしの母親なんて、父親のためにご飯作ったのなんて、一度も見たことありやせんでやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-21 11:26) 

たじまーる

☆ぼんさん 様

コメントレスが遅くなりましてすいません<(_ _*)>
妻には本当に感謝ですね(*^▽^*)

☆ありさ様

コメントレスが遅くなりましてすいません<(_ _*)>
家族に美味しいって言われるのって幸せですよね♬
これからもお料理頑張ってくださいね(^_-)-☆

☆トレンダー櫻井様

コメントレスが遅くなりましてすいません<(_ _*)>
感謝は言葉にして伝えることがとても大切ですよね(*^_^*)

☆middrinn 様

コメントレスが遅くなりましてすいません<(_ _*)>
妻は家族全員の食事をいつも用意してますから本当に感謝ですよね(^_-)-☆

☆ちょろっとぶぅ 様

コメントレスが遅くなりましてすいません<(_ _*)>
妻のお陰で幸せです(≧▽≦)

☆enokorogusa 様

コメントレスが遅くなりましてすいません<(_ _*)>
妻がいないと食事作らないので本当に適当になりますね・・・
なので妻に本当に感謝です(*^▽^*)

☆ぼんぼちぼちぼち様

コメントレスが遅くなりましてすいません<(_ _*)>
ぼんぼちぼちぼち様のお母様と比較したら私は本当に幸せです。
毎日食事を作っていただけることに感謝し続けないといけないと
思います。

by たじまーる (2020-02-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。