SSブログ

ヒーリングっどプリキュア [プリキュア]


新番組『ヒーリングっど[ハート]プリキュア』番宣
※プリキュア公式YouTubeチャンネル様より動画共有させていただきました


現在放送中の『スター☆トゥインクルプリキュア』
戦いが最終段階へ突入し
キュアスター達の活躍で宇宙の浄化が完了しようとしております\(^o^)/
そして『プリキュア新シリーズ』の
『ヒーリングっど[ハート]プリキュア』がいよいよはじまります(*^▽^*)
ABCテレビ・テレビ朝日系列にて
2月2日 日曜あさ8時30分~放送スタート!!!

『ヒーリングっど[ハート]プリキュア』は
地球をお手当てする癒やしのプリキュア!だよ(^_-)-☆

なのでたじまーるもお手当てして欲しいですね(笑)

ENpkq_IUEAAxUQx.jpeg

ENpkrXRU8AAayoD.jpeg
『ヒーリングっどプリキュア』の主人公
『キュアグレース』です(///ω///)♪
とてもかわいい『キュアグレース』にお手当てされたいですね(ノ≧▽≦)ノ



「ヒーリングっど[ハート]プリキュア 主題歌シングル」試聴動画
※音楽映像 - マーベラス公式チャンネルより動画共有させていただきました

オープニング主題歌は北川理恵さんが
『スター☆トゥインクルプリキュア』に続いて歌いますよ(*^▽^*)
楽曲の溢れる力強さに北川理恵さんのもつ豊かな表現力で
新プリキュアシリーズの幕開けに相応しい感じに仕上がってますね(*'▽')


1/9(木)から続いた体調不良ですが
おかげさまでなんとか快復して来ました。
1/9(木)と1/10(金)は仕事へ行かないと行けなかったので
体調を考え(総武快速線の)普通車ではなくグリーン車を利用し何とか通勤は乗り切り
仕事も両日とも残業でしたが何とか仕事はやりきりました。
無理がたたって1/11(土)からはとにかく寝てしっかりと静養しました。
今後も油断をしないで完治出来るよう今後も気を付けて行きたいと思います。

数記事に渡りまして体調不良に関するお見舞いコメント
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
みなさまからのコメントがたじまーるの生きる活力となります(^_-)-☆


体調を復活させたじまーるの逆襲がこれから始まります(o≧▽゜)o


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

ありさ

キュアグレースちゃん明るくて前向きなのがいいですよね^^
たじまーるさんもキュアグレースちゃんに
ヒーリングされて欲しいですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-01-15 08:17) 

トレンダー櫻井

体調回復おめでとうございます!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-01-15 10:06) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
体調の方は回復してきたようで、安心致しました。
ヒーリングっど♥プリキュア、楽しみです。
やはり癒やしは大切ですよね。
by ネオ・アッキー (2020-01-15 21:50) 

たじまーる

☆ありさ様

ありがとうございます<(_ _)>
キュアグレースにヒーリングされてほしいですね(*´▽`*)

☆トレンダー櫻井様

ありがとうございます<(_ _)>
喉以外大丈夫です(^^ゞ

☆ネオ・アッキー様

ありがとうございます<(_ _)>
仰るように癒やしはとても大切ですよね(≧▽≦)
ヒーリングっど♥プリキュアが私も楽しみです♬

by たじまーる (2020-01-16 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。