SSブログ

娘のお尻の痛み、その後は [家族のこと]

前々回記事で娘はお尻を年末前から痛めていて
1/4(土)に行った整形外科で診察しましたが
診断で「尾骨骨折」と言われたことをお伝えしました。

本当に骨折かどうか確認するべく、また娘の不安を解消させるべく
昨日1/7(火)夕方に小児整形外科へ娘を連れていきました。
専門の先生に診察してもらって本当に良かったです。
お尻の痛みはありますが「尾骨骨折」ではないとのことでした。

純粋に骨折だったらもっと痛がっているものだから
骨折ではないと断定されましたね。
ただ痛みは継続してますが痛みは引いてきますから
大丈夫ですと言われました(*´∇`*)

なのでとりあえずは良かったです\(^^)/
ほっとしてます(*´∇`*)
あとは娘が再びお尻を痛めないよう見守り続けます♪


【おまけ】

_20200108_195721.JPG
妻の2020年カレンダーです(^○^)
「うさまる」です(’-’*)♪
「うさまる」はかわいい(*≧з≦)ので
たじまーるも大好きですよ(*´ω`*)

_20200109_064320.JPG
娘の2020年カレンダーです(^○^)
娘が大好きな「すみっコぐらし」ですよ(゜∇^d)!!

たじまーるの2020年カレンダーです(^○^)
昨年2019年と同じ新幹線カレンダーにしましたよ(^^)

_20200109_064338.JPG
表紙は上越新幹線E7系とき号です(^○^)
上越新幹線ではE7系投入が増えてますね。

_20200109_064422.JPG
1月は東海道山陽新幹線700系です(^○^)
2020年3月に東海道新幹線区間では700系が運用離脱しますね(T-T)


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

middrinn

やはりセカンドオピニオンは大事ですねぇ(〃'∇'〃)
一安心で心理的にも早く治るかもしれませんね(^^)
by middrinn (2020-01-08 20:41) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
お嬢さんのお身体心配ですね。
でも痛みが引いてきているのは良かったです。
お大事になさって下さいとお伝え下さい。
by ネオ・アッキー (2020-01-09 01:16) 

トレンダー櫻井

お大事に!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-01-09 05:34) 

ぼんさん

これからもお大事にされてください。
by ぼんさん (2020-01-09 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。