SSブログ

1月7日はキュアホイップの誕生日です [プリキュア]

ENm_QfzVAAA_f5W.jpeg
宇佐美いちかちゃん(*^^*)

ENm1zbQVUAA1h9Q.jpeg
キュアホイップ(*^^*)

いちかちゃん、お誕生日おめでとう!!!

今日1月7日(火)は宇佐美いちかちゃんのお誕生日ですよ(*≧∀≦*)

宇佐美いちかちゃんとは
二年前に放送していた
キラキラプリキュアアラモードに出てくる
主人公キュアホイップのことですよ(o≧▽゜)o

ちなみにキュアホイップの声優さんは
美山加恋ちゃんでしたね(*´∇`*)
美山加恋ちゃんもかわいい(*≧з≦)ですね(///∇///)

これからもたじまーるは
キュアホイップのことが大好きです(^ー^)


前回記事の妻の体調不良へのお見舞いコメント
ありがとうございました<(_ _*)>
おかげさまで体調がだいぶ回復しましたよ(^○^)


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

トレンダー櫻井

一番乗り!

可愛いですね(^^♪お誕生日おめでとう!
by トレンダー櫻井 (2020-01-07 19:43) 

ありさ

キラっとひらめいた!っていいですよね^^w
by ありさ (2020-01-08 06:53) 

ぼんさん

目がパッチリで可愛いですね。
お誕生日おめでとうございます(^_^)
by ぼんさん (2020-01-08 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。