SSブログ

墨田区立錦糸公園 [錦糸町]

前回『1000記事更新』への
コメントありがとうございました<(_ _*)>


_20191115_120354.JPG
私が毎日通勤時に通る「錦糸公園」に
関する記事です(^○^)


最近の朝晩の冷え込み
そして朝晩と日中の寒暖差で
「錦糸公園」でも紅葉を確認出来るようになりました(*´∇`*)

地球温暖化でもね(^_^;)))
これから季節は寒い冬へと向かって行くことを
毎日通っている公園の樹木の紅葉を見て
確認が出来ますね(*^-^*)

_20191114_200938.JPG

_20191114_201114.JPG
左手に見える芝生は野球グランドで
ナイター設備が整ってます(*^^*)

_20191114_201132.JPG

_20191115_071320.JPG

_20191115_120139.JPG

_20191115_120059.JPG

_20191115_120113.JPG
「錦糸公園」からは「曇ったり」「濃霧」でない限りは
「東京スカイツリー」を何時も見れますよ(’-’*)♪

_20191115_120317.JPG

以上
「東京スカイツリー」が見ることの出来て
ナイター設備が整い夜も運動のできる
「錦糸公園」の紅葉の様子の写真羅列致しました( 〃▽〃)


ここから話が変わります(゜▽゜*)

私にとって
仕事に負けないくらいにとても面倒な
「年末調整」の提出書類作成を
今日11月15日(金)朝にやっと終わりました・・・
実は会社での提出〆切も11月15日(金)でした(-_-;)

書類は本当に面倒です・・・
出来れば毎年やりたくないものですね・・・
毎年「年末調整」の書類作成の時期になると
ブルーになります(-。-;)

「年末調整」の書類記入ですが
普段書かないものですから書き方がよく分かりませんね(;>_<;)
私は会計事務所や経理の人ではないので余計に分かりませんf(^_^;
前の会社でも同じように周りの人に聞いたり、ネットで調べてなんとか仕上げました。
前の会社でもやってましたが「年末調整」で書いた書類をコピーとったので
来年度の記入の参考としたいなと思います(^^)

新しい会社でのはじめての「年末調整」
前の会社と記入方法のルールが違うこともあったりしましたので
いろいろ戸惑ってかなり時間が掛かりましたね(苦笑)

もう暫くは書類作成やりたくありません(ー_ー;)


昨日11/14(木)から空いた時間を使って
「1001」記事目を作成しましたが
みなさまへのブログのご訪問は
11/16(土)以降にのんびりやりたいと思います(*^-^*)


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

錦糸町方面にはあまり行く機会がないのですが、地図で確認したところ「東京スカイツリー」とかなり近いことを再認識させていただきました
(^_^)
by ぼんさん (2019-11-16 08:13) 

middrinn

自慢できないことですが、毎年やってても確定申告の書類の書き方がさっぱり
解らず、常に前年のと見比べながら、その年の数字を書き込んでます(´ヘ`;)
by middrinn (2019-11-16 09:25) 

ぼんぼちぼちぼち

錦糸公園、ナイター設備も整ってるのでやすね。それでみなさん夕暮れ時になってもグラウンドでがんばってるんでやすね。
余談でやすが、あっしは、錦糸公園の南向かい側に在る喫茶店でくつろぐのが大好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-16 20:31) 

raomelon

公園の木々も黄葉、紅葉綺麗ですね^^
落ち葉のカサカサも増え、晩秋の装いを感じます。
年末調整、主人に任せっきりですw
私はチンプンカンプン(;^_^A
by raomelon (2019-11-16 23:51) 

suzuran

年に数回、錦糸公園でポケモンGOをして、その後で
オリナスで映画を観ています。
地方からの東京へのお出かけは新宿や渋谷よりも
錦糸町ぐらいの方が落ち着きます。
by suzuran (2019-11-19 23:58) 

たじまーる

☆ぼんさん様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
錦糸町駅から20分ちょっと歩けば
スカイツリーに着きますので
錦糸町のどこから見てもスカイツリーが近く見えます♪

☆middrrin様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
年末調整は毎年わけワカメですよね・・・(;>_<;)
本当に面倒でやりたくない書類作成です・・・

☆ぼんぼちぼちぼち様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
錦糸公園はテニスと野球がナイター照明で
夜も楽しめますよ♪
コメントの喫茶店は探してみますね(*^^*)
見つけたらくつろぎます(笑

☆raomelon様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
撮影した錦糸公園の紅葉は
最近は更に色付いてますねq(^-^q)
更に秋らしくなってますよ♪
年末調整は本当にちんぷんかんぷんですよね(^_^;)

☆suzuran様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
錦糸公園はPokémon GOのスポットでしたよね(^^ゞ
そしてオリナスのTOHOシネマズで映画観賞ということで
私にとっては身近な場所です(^○^)
原宿や渋谷みたいな所よりも錦糸町の方が落ち着くと
私も思います(*^-^*)

by たじまーる (2019-11-21 06:47) 

Facebook コメント

DESTINY11/19(火) 妻の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。