SSブログ

HUGっと!プリキュアより「フレフレっ!」 [プリキュア]

D5W_cw6UIAAVbmH.jpeg
※画像参照元は上北ふたご先生のtwitterより @futagokamikita

普段は失敗ばかりで
とてもおっちょこちょいで
おドジなのですが・・・

仲間(プリキュア達)やはぐたんや妹(ことりちゃん)のために
そしてみんなのために
何時も真っ直ぐで一生懸命な
「野乃はな(のの はな)」ちゃんこと
「キュアエール(HUGっと!プリキュア)」

私が大好きなプリキュアのひとりです(^○^)


私自身新しい会社へ入社して
9/30(月)でちょうど2ヶ月が経ちました。
日々業務に取り組んでいる中で
前の会社よりも
いろいろと能力を求められますので
やることが多いので
毎日が大変です!Σ( ̄□ ̄;)
心も身体も正直疲れます(゜ロ゜)


でもね私は
「HUGっと!プリキュア」
「キュアエール」に応援してもらって
支えてもらっているから
これからも「キュアエール」と一緒に頑張れますよO(≧∇≦)O

そして「キュアエール」の
失敗ばかりでも諦めないで一生懸命なところを
すごい見習ってます。
その辺ね仕事に生かしてます!!!


_20190930_132732.JPG
「キュアエール」「HUGっと!プリキュア」でも
何時も『フレフレみんな~っ!』と応援して
何時も『フレフレ私~っ!』と自らを鼓舞してましたよ♪ヽ(´▽`)/

「キュアエール」からいろいろと励まされ
支えにしているたじまーるなのでしたっ(*´ω`*)


EBh_Z1mUEAEoEbn.png

DmOVdnEVsAAwQJv.png
※画像参照元は上北ふたご先生のtwitterより @futagokamikita


ここ暫くは仕事だけでなく
妻の体調が今も少し良くないので(疲れが取れないとのことです)
私が出来る家の事をいろいろとやってました。

ソネブロは来月からSSブログになりますが
SSブログへ変更することを
実は昨日9/29(日)知りました(^▽^;)

SSブログになっても
家庭と仕事優先でブログ活動は
今みたくマイペースでやって行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


_20190930_180726.JPG
久し振りに息子と写メしました(*^▽^*)
息子も「キュアエール」と一緒でね
『フレフレ!おかあさん』
とたまに言いますよ(*^▽^*)


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

こんにちは^^
新しい職場でふた月、頑張っていらっしゃるのですね^^
by mimimomo (2019-09-30 14:32) 

middrinn

この御子息の100万ドルの笑顔を見てれば、いずれ奥様も疲れが取れそう(^^)
by middrinn (2019-09-30 18:40) 

トレンダー櫻井

息子さん良い笑顔ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-09-30 19:31) 

johncomeback

転職して暫くは心身共に疲れますよね。
更に奥様の体調が優れないとは心配です。
でもmiddinnさんがコメントされているように
お子様の笑顔を見れば頑張れますよね。
でも、頑張り過ぎないように(^^)
by johncomeback (2019-09-30 19:57) 

たじまーる

☆mimimomo様

コメントありがとうございました<(_ _)>
新しい職場でなんとか頑張ってます(^^;)

☆middrinn様

コメントありがとうございました<(_ _)>
息子の笑顔は私も癒されてますが
毎日子供2人の相手は大変ですよ(特に妻が)・・・

☆トレンダー櫻井様

コメントありがとうございました<(_ _)>
息子の笑顔にありがとうございます(*^▽^*)

☆johncomeback 様

コメントありがとうございました<(_ _)>
転職してやっぱり心身共に疲れますね・・・
妻も少し体調が良くないので
家庭と仕事といろいろありますが
息子が元気でその笑顔を支えにしてます。

by たじまーる (2019-10-01 08:33) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。