SSブログ

息子とお留守番 [家族のこと]

今日8月31日(土)は
家族揃って花火大会へ行く予定でしたが・・・
先週家族で行ったお祭りで
花火打ち上げ(打ち上げ時間短めでしたが)をやっていた時
息子は花火をとても怖がって大泣きしましたので(>_<)
今日は私とふたりでお留守番です。

花火大会は妻と娘とふたりで行きました(^_^;)

お留守番のしている間は
息子が大好きな「きかんしゃトーマス」観てました(*^^*)


_20190831_192533.JPG

_20190831_192551.JPG
真剣に「きかんしゃトーマス」を観ている
息子の表情です(⌒‐⌒)

自宅近くでも花火大会の打ち上げ花火の音が聞こえるので
息子に家の近くへ出て
「花火観に行くかい?」と何回か聞いてみても
息子は「はなびいかない」と返されました(。>д<)
余程花火が怖いようでして
その辺がぶれてませんでしたね、息子は(;´∀`)


ここ最近は仕事に家庭と多忙につき
ソネブロ活動は一時お休みしております。
コメント欄は閉じさせていただきます。
何時もご訪問&コメントありがとうございます<(_ _*)>

来月からはもう9月で早いものですよね(゜ロ゜)


【私が運営しているツイッターより】

先日京都アニメーション放火事件で
「響け!ユーフォニアム」のアニメと映画
全てのキャラクターデザイン、総作画監督をやっていました
池田晶子(いけだしょうこ)さんが
犠牲となってしまったことを知りました。

「響け!ユーフォニアム」が大好きな私は
池田晶子さんの描いた「響け!ユーフォニアム」の
キャラクター達がとても大好きでした。
私が一番大好きなアニメクリエーターの方ですので
正直な所かなりショックを受けて、未だに悲しみが消えてません。
池田晶子さん死を受け入れるまでまだまだ時間が必要です。




nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。