SSブログ

夏祭りの二日目(昼)へ行ってきましたよ(≧▽≦) [家族のこと]

昨日も行きました夏祭りですが
今日は昼間も行って来ましたよ♬
今回は娘と息子と三人で行きました(*^^*)


少しだけですが・・・
昼のお祭りのスナップ写真です(^^;)


omatsuri_1.JPG
バナナチョコを息子に食べさせている娘です(*^^*)

omatsuri_4.JPG
かき氷を息子に食べさせている娘です(*^^*)

omatsuri_3.JPG
同じくかき氷を息子に食べさせている娘です(*^^*)

omatsuri_2.JPG
ステージの演奏に拍手をする息子です(*^▽^*)


お祭りに行っても息子優先で
いつも息子のめんどうを見てくれる
弟思いの娘なのでした(≧▽≦)


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

middrinn

いつもお姉さんしてて偉いですよねぇ(^^)
御子息の満足そうなお顔もいいな(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-08-25 16:07) 

トレンダー櫻井

優しいお姉さんですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-08-25 21:04) 

johncomeback

なんとも微笑ましいですね、僕は一人っ子なので羨ましいです。
by johncomeback (2019-08-25 22:19) 

たじまーる

☆middrrin様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
娘はお姉さんとして頑張ってます!

☆トレンダー櫻井様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
娘は弟だけでなくみんなに優しいんですよ♪

☆johncomeback様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
ふたりいますので寂しくはないと思いますね。
一人っ子ですと兄弟がいる方がよいお気持ち
よく解ります。

by たじまーる (2019-08-26 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。