SSブログ

夏祭りから帰って来ました(*^^*) [アイカツ!]

家族揃って近所の夏祭りへ行ってました♪
今、夏祭りから帰って来ました(⌒‐⌒)
とても楽しかったですよ(*^^*)

※twitterより♪
10月から新しくなります「アイカツ!シリーズ」
「アイカツオンパレード!」を
宜しくお願い致しますね(*´∇`*)



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

middrinn

御家族は浴衣で参加かな(〃'∇'〃) 今年の夏の思い出が増えて良かったですね(^^)
by middrinn (2019-08-25 09:45) 

たじまーる

☆middrinn 様

コメントありがとうございました<(_ _)>
全員私服で参加です(^^;)
夏の思い出が増えて良かったです(*^^*)

by たじまーる (2019-08-25 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。