SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [伝えたいこと]

GlU4zDXrJToMyZtWig2m9PRdgtk1kIEKGaDIvz5I.jpeg
※出典 : www.amazon.co.jp
改めてとなりますが
2019年7月18日
京都アニメーション第一スタジオの放火事件で
犠牲になられた方々、そのご家族の皆様に心より哀悼の意を表します。
また多数の負傷者の方々の一日も早いお身体の御快癒と心の傷の癒しを心より御祈り申し上げます


みなさま暑中お見舞い申し上げます(⌒‐⌒)


全国的に梅雨が明けて
とても猛暑の日々をお過ごしかと思います。

暑さで体調を崩されないように
みなさま熱中症対策は万全にされてくださいね(*´∇`*)


私は8/1(木)から新しい会社に所属をしましたが
配属先は錦糸町に決まりました。
家の玄関から職場までは「約90分」掛かります。
※電車乗車時間は約一時間です(^○^)
来週いっぱいみっちりと研修がありますので
無理せずにたじまーるブログの更新はお盆前までお休みとしたいと思います。
併せてソネブロ活動も控えたいと思います。

『宜しくお願い致します<(_ _*)>』


【おまけ】

_20190802_072144.JPG

_20190802_072210.JPG
我が家は畳の部屋でみんな一緒に川の字で寝てますが・・・
子供達は寝相が悪くて一晩中転がりますから
翌朝になると写真のようになります(^^;)


この記事の「nice」「コメント」受付は締め切らせて戴きました
宜しくお願い致します<(_ _)>



nice!(32)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

nice!の受付は締め切りました

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

私も子供のころ、家族で畳の部屋に川の字で寝ていたことを思い出しました。
新しいお仕事頑張ってください。
落ち着いたブログを再開されるのを楽しみにしています(^-^)
by ぼんさん (2019-08-02 08:09) 

taekozue

梅雨があけたとたんに物凄い暑さですね。
新しいお仕事、初めは何かと大変だと思いますが、
あまり無理をせず頑張ってくださいね。
by taekozue (2019-08-02 08:42) 

ありさ

お子さんの寝てる場所面白いですね^^;
by ありさ (2019-08-02 09:58) 

raomelon

暑中お見舞い申し上げます。
新職場でのお仕事、慣れるまで大変ですね
頑張ってください^^
可愛い寝相、癒されますね(*´ω`)
by raomelon (2019-08-02 12:26) 

トレンダー櫻井

寝相は落ちつきませんが、癒しですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-08-02 17:29) 

とし@黒猫

最近、ブログが京アニですねー
by とし@黒猫 (2019-08-02 20:33) 

テリー

子供は自由に寝がえりが、できて、いいですね。年寄りは、寝返りをするのにも、ヨイショという感じ。
by テリー (2019-08-03 08:53) 

たじまーる

☆ぼんさん様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
我が家はずっと川の字で寝てますね(^^ゞ
落ち着いたらブログ再開したいと思います♪
宜しくお願い致します。

☆taekozue様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
本当に梅雨明けしたら物凄い暑さですね・・・
taekozue様も猛暑で体調崩されないように
お気をつけくださいね(*´∇`*)

☆ありさ様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
子供達の寝る場所は何時も違ってます・・・
変な所で寝るのはざらですね(^^ゞ

☆raomelon様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
子供達は何時も寝てる時に移動をしてしまいますが
すやすや寝ている寝顔には癒されますね(^^ゞ

☆トレンダー櫻井様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
寝相はよろしくないのですが
寝顔は癒されるかと思います(*^^*)

☆とし@黒猫様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
京アニの放火事件は本当にショックで話題にも触れたく
なかったのですが・・・
最近は京アニのことを現実を受け入れなければ
ならないと思いましたのでブログで取り扱いましたね。

☆テリー様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
子供達は寝返りで移動もしてしまいますから
いつも朝になるととんでもない所で寝てますね(^^ゞ

by たじまーる (2019-08-03 17:35) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
以前にもコメントしましたが僕は4回転職しました。
新たな職場は期待と不安で複雑な気持ちですよね。
先輩ぶってアドバイスさせていただくと、
「頑張り過ぎないで下さい」

お子様の寝姿に癒やされました(^^)

by johncomeback (2019-08-03 20:03) 

naonao

暑中お見舞い申し上げます。
新しい会社でのお仕事お疲れ様です。
慣れるまでは大変ですが
猛暑が続いているので
体調にお気をつけて頑張ってくださいね
by naonao (2019-08-04 10:19) 

たじまーる

☆johncomeback様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
子供達の寝姿にありがとうございます(^^ゞ
新しい会社に慣れるまではソネブロ自粛をしたいと思います。
頑張り過ぎずに慣れて行きたいと思います。

☆naonao様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
新しい会社は慣れるまで大変そうですが(^^ゞ
頑張り過ぎずにやっていきたいと思います。
毎日猛暑で本当にしんどいですよね(*_*)

by たじまーる (2019-08-05 06:53) 

U3

今日、「けいおん!」と「境界の彼方」を見ていたら、最後のテロップで京アニの犠牲者の名前を見つけてしまい、胸にぐっと突き刺さるものがありました。
by U3 (2019-08-05 22:19) 

たじまーる

☆U3様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
今回の放火事件はあまりにもショックでU3様も
仰有るようなつらい思いをされているのですね。
京アニの犠牲となられた方は現在実名で報道されてますが
京アニ側としては実名での報道は遺族の方々のことを
考えて考慮(遠慮)してほしいようですね。
報道の自由とはいえその辺は遺族にご配慮をしてほしいと
思っております。

by たじまーる (2019-08-06 07:01) 

viviane

新しい会社の配属先、たじまーるさんの事だから色々と気疲れしていませんか?
お盆迄、とは決めずにマイペースで良いですよ
決めてしまうと気忙しくなります^^
今、ブログよりも大切なのは~このお写真の家族だと思いますよ
私もブログを始めたのは、息子が受験時の勉強時間の付き添い・・・からですから
川の字寝・・・懐かしいです 帰省したら川の字で寝よう(^-^)
by viviane (2019-08-06 22:03) 

たじまーる

☆viviane様

コメントありがとうございました<(_ _)>
そして私の大切な仕事と家族へのお気遣いも併せてありがとうございます(*'▽')
我が家は何時も川の字です(笑)
娘が成長するまでは川の字で寝ると思います(^^;)
改めまして猛暑で御体調崩さないようご留意のほう
されてくださいね♬

by たじまーる (2019-08-07 05:46) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。