SSブログ

7/27(土) 天気が不安定でしたね [家族のこと]

190727_2.JPG
7月27日(土)午前
我が家付近のお空の様子(*´∇`*)
※車は妻の車です
撮影時は晴れていましたが
雲がかかってましたので
雨が降ったりと天気が不安定でしたね(>_<)


表題のように
本日7/27(土) は一日中天気が不安定でしたね・・・(>_<)

不安定な天気の原因となった
「台風6号」は「温帯低気圧」へと変わりましたが
私の住んでいる千葉は
晴れたり曇ったり雨が降ったりと
一日中天気がコロコロ変わってました(*_*)
天気が不安定ですと
洗濯物をお外に干せないから本当に困りますね・・・

今日のお昼は家族で「流しそうめん」をしまして
子供達がとても楽しんでましたね(⌒‐⌒)
特に息子がお椀のそうめんをなかなか食べないで
流れているそうめんばかり取ってましたね(^o^;)
あとは家族でイオ○行ってお買い物しました♪
もちろんイオ○アプリのクーポン使って
お得にお買い物も出来ましたよ(^ー^)
自分の枕を購入しましたが
クーポン利用で20%オフでした\(^^)/
他の商品はクーポン利用で10%オフや5%オフだったりと
お得でした♪

Screenshot_20190727-171847.png
私のスマホ待ち受け画面
娘が大好きな「アイカツフレンズ!」の
「アリシア・シャーロット」にしてます(^^;)
分かりづらいですが・・・(^^;)
画面の中に「イオンお買い物アプリ」があります。
※画像をクリックされた方が見やすいかと思います。

190727_1.JPG
何時も元気な息子ですよ(*^^*)

190727_3.JPG
お昼寝している息子です(*´∇`*)


nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

middrinn

こちらは午前中に数分間スコールのような雨が降ったっきりで、
晴れか曇りのどっちかでした(^_^;) 賢いお買い物ですね(^^)
御子息の笑顔と寝顔のお蔭で気分は晴れてく感じです(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-07-27 17:22) 

johncomeback

拙宅でも子供が小さい頃に「流しそうめん」やってました。
確か商品名が「ソーメン太郎」だったと記憶しています。
子供は流れるソーメンを取るのに夢中になるんですよね(^^)
by johncomeback (2019-07-27 19:03) 

トレンダー櫻井

息子さん、ぐっすり眠ってますね(^^♪かわいい!
by トレンダー櫻井 (2019-07-28 04:31) 

たじまーる

☆middrinn様

コメントありがとうございました<(_ _)>
息子の笑顔と寝顔にありがとうございます♬
イオンアプリで相当安く買い物出来ましたね(*´▽`*)
今日7/28(日)も天気がはっきりしませんね・・・

☆johncomeback様

コメントありがとうございました<(_ _)>
流しそうめんは楽しいのでまたやります!
子供達がそうめん取る姿を見てて微笑ましいですが
流しそうめん終了後はテーブルがびしゃびしゃになるので
後片付けが手間かかりますね(^^;)

☆トレンダー櫻井様

コメントありがとうございました<(_ _)>
息子の寝顔にありがとうございます♬
息子は良く寝てくれますが
昼寝終わってもなかなか起きてくれませんね(^^;)

by たじまーる (2019-07-28 10:25) 

ぼんさん

なかなか洗濯物を外に干せないですね。
来週くらいから本格的に暑くなりそうですね(^_^)
by ぼんさん (2019-07-28 12:46) 

たじまーる

☆ぼんさん様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
ここ最近は天気が不安定で
洗濯物は雨が降ることを気にしてなかなか
干せませんが・・・
明日7/29(月)からは天気が恵まれそうですよね。

by たじまーる (2019-07-28 14:37) 

ぼんぼちぼちぼち

息子さんの寝顔、ほんとにあどけないでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-28 16:21) 

たじまーる

☆ぼんぼちぼちぼち様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
息子の寝顔にありがとうございます(⌒‐⌒)
息子は昼寝をさせると何時も良く眠りますね♪

by たじまーる (2019-07-28 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。