SSブログ

きづなリゾート スパリゾートハワイアンズ2019 その2 [スパリゾートハワイアンズ]

7/15(月)~7/17(水)
私たじまーると娘と二人で
『スパリゾートハワイアンズ』行って来ました(⌒‐⌒)

※前回記事はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓
https://tajimarl.blog.so-net.ne.jp/2019-07-19


今回の記事は『ファイヤーダンス』のお話です♬
『スパリゾートハワイアンズ』で
娘と一緒に観た『ファイヤーダンス』
とても感動をした素晴らしいステージでしたから
娘との「きづな(絆)」が強くなりました(*´∇`*)

『スパリゾートハワイアンズ』の場合は
「きずな(絆)」ではなく「きづな(絆)」と言います(^ー^)
強い絆を表現するのに「きづな」と言っているかと思います。


ここからは『ファイヤーダンス』熱き漢(男・おとこ)達
写真を羅列しました(^-^)

コンデジで撮影をしましたので
撮影の出来についてはいまいちですが・・・
その辺はご了承くださいませ(^_^;)
ただ『ファイヤーダンス』の雰囲気が伝われば幸いでございます(^_^;)

『ファイヤーダンス』ですが
炎(火)を扱うこと自体がとても凄いことですし
普通の人は間違いなく火傷をしますから絶対にマネできません。
そして熱き漢(男・おとこ)達
炎(火)を巧みに操り
口に(一瞬)火を含ませて他の棒への点火をしたり
炎が燃えている棒を足に乗せたり
炎が燃えている棒を回したり
炎が燃えている棒を投げてキャッチしたりと
圧巻のステージでした(≧▽≦)

そして娘も私も大満足のとても素晴らしいステージでした\(^o^)/
そして娘は「すごいね」を私に連呼してましたよ(*´▽`*)


hawaiiansfiredance_1.JPG

hawaiiansfiredance_2.JPG

hawaiiansfiredance_3.JPG

hawaiiansfiredance_4.JPG

hawaiiansfiredance_5.JPG

hawaiiansfiredance_6.JPG

hawaiiansfiredance_7.JPG

hawaiiansfiredance_8.JPG


そして『ファイヤーダンス』終了後の熱き漢(男・おとこ)達です(*'▽')
体つきが逞しくてとってもカッコいいです(*^▽^*)
ダンス終了後の彼らはとてもいい表情をしてましたね(*´∇`*)

hawaiiansfiredance9.JPG

hawaiiansfiredance_10.JPG

hawaiiansfiredance_11.JPG


【おまけ】

ファイヤーダンサーとフラガール(笑)
※顔はめ出来るパネルです(^^ゞ
※フラガールは顔はめした娘です(^^ゞ

hawaiiansfiredance_12.JPG

hawaiiansfiredance_13.JPG


「スパリゾートハワイアンズ」の記事は
まだまだ続きますので(*´ー`*)
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>


明日明後日は週末となりますが
皆様良い週末をお過ごし下さいね("⌒∇⌒")


nice!(21)  コメント(14) 

nice! 21

コメント 14

taekozue

ファイヤーダンス、見るのにハラハラしそうですが、
迫力ありそうですね。

by taekozue (2019-07-26 15:51) 

たじまーる

☆taekozue様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
ファイアーダンス迫力ありました!
そして炎(火)を扱うので観ててハラハラしましたが
炎を操るプロですので失敗をしないで演技してましたね(*´∇`*)

by たじまーる (2019-07-26 17:58) 

middrinn

炎の残像が凄いですねぇ( ̄◇ ̄;) 芸術的でもあります(^^)
たじまーる様がファイアーダンサーの顔はめかと一瞬(^_^;)
by middrinn (2019-07-26 18:52) 

たじまーる

☆middrrin様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
ファイヤーダンスは迫力ありました(*´∇`*)
炎は綺麗で凄かったです!
顔はめは娘だけしましたよ(笑)

by たじまーる (2019-07-26 19:54) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
被災した「スパリゾートハワイアンズ」を応援しようと
「株」を買いましたが、大丈夫そうなので売却しました。
by johncomeback (2019-07-26 20:17) 

たじまーる

☆johncomeback様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
スパリゾートハワイアンズは
震災から復興して盛り上がっていると
行ってみて感じました(*´∇`*)
また来年もハワイアンズ行きたいと思います(⌒‐⌒)

by たじまーる (2019-07-26 21:48) 

naonao

ファイヤーダンス、凄いですね(o≧∇≦)o
迫力と見ごたえがありますね♫
週末は、台風が心配&気がかりですね
お心使いをありがとうございます。
台風の影響が、ありませんように。
たじまーるさん、台風にお気をつけて
よい週末をお過ごしくださいね
by naonao (2019-07-26 22:16) 

raomelon

スパリゾートハワイアンズのショー
素晴らしいですよね^^
ファイヤーダンスは大迫力
お嬢さんも目をキラキラさせて、楽しんだことでしょう♪
フラガールの顔ハメ可愛いですね(*´ω`)
by raomelon (2019-07-27 00:22) 

トレンダー櫻井

素晴らしいパフォーマンスですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-07-27 08:55) 

ちょろっとぶぅ

顔はめ、めっちゃ似合ってる!!
可愛いっ♪
by ちょろっとぶぅ (2019-07-27 09:40) 

たじまーる

☆naonao様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
ファイヤーダンスは迫力ありましたね(*´∇`*)
現在こっちは雨が降ったり晴れ間が覗いたり
天気がとても不安定ですね・・・
naonao様も良い週末をお過ごし下さいね♪

by たじまーる (2019-07-27 11:47) 

たじまーる

☆raomelon様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
ハワイアンズのショーはとても感動しますよね(*´∇`*)
今回はファイヤーダンスを記事にしましたが
次回はフラダンスを記事にしたいと思います♪
娘は(私も)目を輝かせてファイヤーダンス観てましたね(*^^*)
娘の顔はめですが私も似合ってると思いました(*^^*)

by たじまーる (2019-07-27 12:25) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
ファイヤーダンスは本当に素晴らしかったです(*´∇`*)
次回はフラダンスを記事にしますが
フラダンスもとても素晴らしかったですよ(⌒‐⌒)

by たじまーる (2019-07-27 12:27) 

たじまーる

☆ちょろっとぶぅ様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
娘の顔はめですがとても似合ってると私も思いましたね(*^^*)
娘にありがとうございます(⌒‐⌒)

by たじまーる (2019-07-27 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。