SSブログ

ミスタードーナツさんで娘と節約デート♬ [娘とのデート]

前回記事
『きづなリゾート スパリゾートハワイアンズ2019 その1』への
たくさんのコメントありがとうございました<(_ _)>

☆前回記事はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓
https://tajimarl.blog.so-net.ne.jp/2019-07-19


本日7/22(月)
昼間に娘と『ミスタードーナツさん』へ行きました(*^^*)

_20190722_154445.JPG
『ミスタードーナツさん』にて
写真の内容の注文をしまして
会計が約「¥860」でしたが
実はお得だったのです(*^▽^*)

【お得その①】

_20190722_154605.JPG
千葉県が発行している「子育て支援!チーパス」を使って
娘の「キッズドリンクと¥129(税込)以下のドーナツ」を
組み合わせが「¥200(税込)」になりました。
「チーパス」を使って上記の組み合わせが「¥30位」ですが・・・
お得になりました(^^ゞ

【お得その②】

_20190722_154445.JPG
たじまーるが飲んだ「ホットカフェオレ」は「¥302(税込)」でしたが
「ホットカフェオレ」はおかわりが出来ます。
「ホットカフェオレ」はおかわりを入れて合計3杯飲みましたので(^^;
かなりお得となりました(*^^*)
※ちなみに「アイスカフェオレ(ホットカフェオレと値段同じ)」はおかわり出来ません・・・
※「ホットコーヒー」はおかわり可能です(^^ゞ

写真右側の奥が娘の「キッズドリンク(コーラ)」
写真右側の手前が私の「ホットカフェオレ」です(*^^*)


たじまーる家はお金がありませんので
※私の収入が少ないため(かなり苦笑)
お店に行ったらこうした節約を常に意識してます・・・(^_^;)
「ミスタードーナツさん」でお得な節約デートをしたお話でした(^▽^;)

ちなみに「ミスタードーナツさん」行く前に
たじまーるが仕事の時に履く「ビジネスシューズ」を購入しましたが
購入の際「購入店のアプリクーポンで10%OFF」
更に「不要な今まで履いた靴の下取りで5%OFF」
合わせて「15%OFF」で購入しました(^^ゞ
靴の購入も節約できました(^^ゞ


nice!(40)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 19

旅爺さん

驚きました!”いろんな裏技知ってるんですね。
パスとかクーポンとか割引など上手く使えば安く上がりますね。

by 旅爺さん (2019-07-22 17:55) 

middrinn

節約は大事ですよぉ(^o^)丿 見習わなきゃ(〃'∇'〃)
靴の下取りで割引になるのはマジお得ですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-07-22 18:52) 

naonao

ミスドでお得に、娘さんとデート
よかったですね♪
お買い物に、パスやアプリクーポンを
使うとお得でいいですよね。
私も、アプリのクーポンを利用しています。
by naonao (2019-07-22 20:22) 

とし@黒猫

最近はスマホアプリでクーポンが配信されてくるので、
便利な世の中になりました。
by とし@黒猫 (2019-07-22 20:31) 

raomelon

ミスドデート素敵^^
子育て応援チーパス、いいですね♪
私もスマホアプリで、クーポン活用しています
お得感ありますよね(*´ω`)
by raomelon (2019-07-22 21:02) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
「子育て支援チーパス」の存在、初めて知りました。 生計に助かりますね。 「ミスタードーナツ」なら、クーポンでタダで食べたことありますよ。
by ネオ・アッキー (2019-07-22 23:42) 

トレンダー櫻井

お得ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-07-23 03:17) 

johncomeback

「お得」大好きです(^^)
最近はスマホでクーポンをいろいろ利用しています。
最も「お得」なのは株主優待かな。

by johncomeback (2019-07-23 05:31) 

taekozue

ミスタードーナツ、たまに食べたくなります。
子育て支援のチーパス、嬉しいですね^^
by taekozue (2019-07-23 08:28) 

viviane

ハワイアンズでの手をつないだ写真、ジ~~ンときます
こんな頃があったんですよね
今年も良い想い出が出来ましたね♪
いつの間にか手をつなごうとすると恥ずかしがる時期がやって来て・・・
でもね、逆に今は~うちの息子君、駅の階段降りるときに手を貸してくれるんですよ(私、よく転ぶので^^)

by viviane (2019-07-23 12:33) 

ぼんさん

相方も私もクーポン系が好きで新聞広告に付いているクーポンも切り取って活用しています(^_^)
by ぼんさん (2019-07-23 12:36) 

tarou

自然史博物館(群馬の自然)にコメントを
有難うございました。
カブトムシはワンボックスカーほど有り
迫力が有りました。
衛生写真でも確認できますよ!!

アプリのクーポン、ばかに出来ないですね(^^♪

by tarou (2019-07-24 07:17) 

ぼんぼちぼちぼち

カフェオレがおかわりできる店って珍しいでやすね。
お安くて楽しく充実のお時間を過ごせて何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-24 15:27) 

たじまーる

☆旅爺さん様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
パスやクーポンは割引率が少しでも
毎回使用すると違って来ますので
塵も積もれば山となると言う考えで
使ってますね(^^ゞ

☆middrrin様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
靴の購入時にクーポン以外に
履かなくなった靴の下取りで5%オフなので
少し得した気分になりますね(^^;

by たじまーる (2019-07-26 15:00) 

たじまーる

☆naonao様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
ミスドでお得に娘とデート出来て良かったです♪
アプリのクーポンはお得ですので
まめに使ってますね(*^^*)

☆とし@黒猫様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
アプリのクーポンは配信されて来ますので
仰有るように便利になりましたね(*´∇`*)

by たじまーる (2019-07-26 15:33) 

たじまーる

☆raomelon様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
チーパスはミスド以外でも
丸亀製麺やその他お店でちょっとした割引や
サービスを受けることが出来ますので利用してますね(*^^*)
スマホアプリのクーポンはお得ですから
普段から重宝してますよ(*^^*)

☆ネオ・アッキー様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
チーパスは子育てしている家庭ですと持つことが
出来ますので
お店に行った際ちょっとした割引や特典を受けること
が出来ますので便利です(^○^)
ミスドでクーポン利用で無料だったのはすごいですね(*^^*)

by たじまーる (2019-07-26 15:40) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
今回はミスドといい靴屋さんといい
お得に済ますことが出来て良かったです(^○^)

☆johncomeback様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
クーポン利用による割引よりも
食事券等で還元されて帰ってくる株主優待の方が
お得ですよね(*´∇`*)

by たじまーる (2019-07-26 15:45) 

たじまーる

☆taekozue様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
ミスドは仰有るようにたまに食べたくなりますよね♪
家庭に子供がいると貰えるチーパスは
いろんなお店での割引やサービスを受けることが出来て
便利です(^○^)

☆viviane様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
ハワイアンズでは娘と手をたくさん繋ぎました。
そしてハワイアンズで良い思い出を作ることが出来ました(*´∇`*)
虫博士君はviviさんのことを思いやって
手を繋いでくれるんですね(⌒‐⌒)
素晴らしいです(*´ー`*)

by たじまーる (2019-07-26 16:08) 

たじまーる

☆ぼんさん様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
クーポン券は割引率が低くても
まめに使えばお得になりますので
活用しないと損だと思います(*^^*)

☆tarou様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
クーポン券は使えば使うほどお得になりますので
仰有るようにばかに出来ないですよね(⌒‐⌒)

☆ぼんぼちぼちぼち様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
ミスドのカフェオレはホットだけおかわり出来ますので
おかわり出来て娘と充実した時間を過ごせて良かったです(^○^)

by たじまーる (2019-07-26 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。