SSブログ

きづなリゾート スパリゾートハワイアンズ2019 その1 [スパリゾートハワイアンズ]

7/15(月)~7/17(水)
私たじまーると娘と二人で
『スパリゾートハワイアンズ』行って来ました(⌒‐⌒)
『スパリゾートハワイアンズ』は
2017年、2018年、そして今回の2019年と
三年連続で行ったことになります。

更に福島県いわき市の訪問は
過去に『スパリゾートハワイアンズ』以外にも
「アクアマリンふくしま」などにも行ってますから
たじまーる自身は通算五度目になります(^^ゞ

そして『スパリゾートハワイアンズ』では
娘と一緒にプールでいっぱい遊んで
娘との「きづな(絆)」が強くなりました(*´∇`*)
『スパリゾートハワイアンズ』の場合
「きずな(絆)」ではなく「きづな(絆)」と言いますね(^ー^)
強い絆を表現するのに「きづな」と言っているかと思います。


ここからは『スパリゾートハワイアンズ』内の
『ウォーターパーク(プール)』で遊んだ時の写真の羅列です(^○^)

_20190719_180035.JPG

_20190719_180122.JPG

_20190719_180148.JPG

_20190719_180329.JPG

_20190719_180756.JPG

_20190719_180552.JPG

_20190719_180448.JPG


_20190719_180838.JPG
「スパリゾートハワイアンズ」に行ってる間は
娘とたくさん手を繋ぎました("⌒∇⌒")
※迷子防止も兼ねてますが(^^ゞ
写真は帰りのバスの中で撮影したものです(*^^*)


「スパリゾートハワイアンズ」の記事は
暫く続きます(*´ー`*)
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>


nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 14

middrinn

お嬢様との「きづな」、確認・強化されたようですね(〃'∇'〃)
こーゆー笑顔の御写真を拝見させて頂くと笑顔になれます(^^)
最後のお2人が手を繋がれている御写真も素敵ですよ(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-07-19 19:03) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
スパリゾートハワイアンズにあるプールで、お嬢さんと一緒に楽しまれたようで、微笑ましいですね。
by ネオ・アッキー (2019-07-19 23:16) 

raomelon

お嬢さん、楽しそうですね♪
父娘の絆(きづな)素敵です♡
by raomelon (2019-07-19 23:40) 

トレンダー櫻井

良い思い出ですね(^^♪

親子の絆を感じますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-07-20 03:29) 

johncomeback

お嬢様との一生の思い出ですね。
お嬢様の結婚式では号泣間違い無しですね(^^)
by johncomeback (2019-07-20 05:58) 

naonao

蒸し暑いので、プールは涼しげで
いいですね(^○^)
お嬢さんも楽しそうで、お二人で
手を繋いだお写真、微笑ましく
素敵ですね。
by naonao (2019-07-20 10:01) 

taekozue

幸せいっぱいの写真ですね。
娘さんとの良い思い出ができましたね。
by taekozue (2019-07-20 10:04) 

旅爺さん

スパリゾートハワイアンズは男と女の話し合い!”絆が深まりますね。爺はもう40年位前に行ったきりです。
by 旅爺さん (2019-07-20 10:18) 

まゆみっふぃ

お嬢さまとの手つなぎ写真、微笑ましいです(^。^)

by まゆみっふぃ (2019-07-20 18:53) 

とし@黒猫

ようやく自宅に帰ってきました。
ご無沙汰している間に、京アニが攻撃されて残念です。
by とし@黒猫 (2019-07-20 19:19) 

ぼんぼちぼちぼち

娘さんと二人で!いいでやすなあ〜
あっしも父に食事に連れて行ってもらったことを思い出しやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-20 22:04) 

mimimomo

こんにちは^^
家族の絆は大事ですよね~
お嬢さんとの絆が深まって最高でしたね^^ うちの息子は
すでに40台ですが、山に登って絆を深めています^^v
by mimimomo (2019-07-22 10:22) 

ぼんさん

ご家族との絆、大切ですね(^_^)
次回以降も楽しみにしています!
by ぼんさん (2019-07-22 15:29) 

たじまーる

☆taekozue様

ハワイアンズは娘と二人きりでの初めての旅行となりましたが
とても楽しむことが出来ました♬
ありがとうございます(*^▽^*)

☆ぼんぼちぼちぼち 様

私の記事でお父様とのお食事のことを思い出されたのですね(*´▽`*)
ハワイアンズは娘と二人きりでの初めての旅行となりましたが
とても良い思い出を作ることが出来ました(^O^)

☆mimimomo 様

息子さんと山に登って絆を深めてとても良いですね♬
家族の絆は本当に大切ですよね。
ハワイアンズは今回は娘と二人で行きましたが
家族の絆(きづな)を作るのに最高の場所です(*´▽`*)

☆あてみなさま

上記の方以外の皆様ですが・・・
直接御訪問先にてコメントレスをさせて戴きました(^_^;)
何時も御訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

by たじまーる (2019-07-22 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。