SSブログ

スパリゾートハワイアンズへ行って来ました!! [スパリゾートハワイアンズ]

_20190717_150950.JPG
「ホテルハワイアンズ」正面玄関

7/15(月)~7/17(水)まで二泊三日で
「スパリゾートハワイアンズ」行って来ました(*´∇`*)
今帰りの宿泊者専用無料送迎バス(ハワイアンズエクスプレス)に
乗車しながら記事書いてます(⌒‐⌒)

「スパリゾートハワイアンズ」で
『笑顔』と『元気』と『勇気』と『癒し』を戴きました(*´ー`*)
娘との絆(きづな)を深めることの出来ました
とても充実した旅行となりました(*´∇`*)
今後「スパリゾートハワイアンズ」ねたで
かなり記事を引っ張れそうですね(⌒‐⌒)
詳しくはまた改めて記事UPしたいと思います♪

_20190717_150825.JPG
帰りに乗ってる宿泊者専用無料送迎バス(*^^*)


_20190717_151023.JPG

_20190717_151055.JPG
私と娘が泊まった部屋からの景色
7/17(水)朝撮影
行った三日間はほとんど曇りでした(´・ω・`)

_20190717_151130.JPG
娘が来ていたホテルの部屋着『ムームー』
『ムームー』はハワイのドレスで
娘はこの『ムームー』をとても気に入ってましたよ♪

_20190717_150922.JPG
泊まった部屋の建物「ホテルハワイアンズ」は
こんな感じです(⌒‐⌒)


nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

middrinn

景色も雄大な感じですが、施設もかなり大きそうですね( ̄◇ ̄;)
お嬢様もいつもと違う雰囲気ですが、笑顔は変わりませんね(^^)
家着にされたりして(^_^;) 御帰宅まで、お気を抜かずに(^o^)丿
by middrinn (2019-07-17 16:37) 

johncomeback

お嬢様と存分に楽しまれたようですね。
転職へのエネルギーを充填できたでしょう(^^)
by johncomeback (2019-07-17 19:44) 

raomelon

お嬢さんのムームー姿可愛いですね^^
ムームーに着替えると、常夏気分に浸れますね♪
充実のご旅行良かったです(*´ω`)
by raomelon (2019-07-17 21:22) 

トレンダー櫻井

楽しまれたようですね!(^^)!

詳しい記事待ってます(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-07-18 03:40) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんおはようございます。
スパリゾートハワイアンズへの旅、充実したものになったようで、良かったですね。
by ネオ・アッキー (2019-07-18 04:28) 

taekozue

曇りながら、空気が綺麗でてとても気持ちがよさそうですね~
娘さんもとてもうれしそうですね^^

by taekozue (2019-07-18 09:26) 

ぼんさん

楽しいひと時を過ごされたようで何よりです(^-^)
記事、楽しみにしています!
by ぼんさん (2019-07-18 12:12) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、ムームーいいでやすね。
お部屋に浴衣感覚で置かれているんでやしょか?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-18 21:34) 

ちょろっとぶぅ

ムームー可愛いね。
ちょろサイズもあるかなぁ~~~o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-07-19 12:40) 

たじまーる

☆あてみなさま

コメントありがとうございました<(_ _*)>
下記のお二方以外につきましては
ご訪問先にてコメントレスさせて戴きました。
すいませんが宜しくお願い致します<(_ _*)>

☆ぼんぼちぼちぼち様

ムームーは浴衣感覚で置いてあります。
室内着、そしてハワイアンズの中でも着れます(*^^*)
男性はアロハを着用します(^○^)

☆ちょろっとぶぅ様

ムームーはハワイのドレスで女性が着ますが
娘は似合ってると思います(親バカですいません^^;)
ちょろちゃんのムームーは
一番小さなお子さまサイズでも大きいかと思います(^^;

by たじまーる (2019-07-20 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。