SSブログ

「スターバックス東京駅日本橋口店」行きました [スターバックス]

先日7/5(金)に
8/1から入社します会社の用事で
東京駅(八重洲)に行きました。

190705_YaesuNihonbashiguchi (1).JPG
JR東京駅八重洲口にあります大丸東京店

190705_YaesuNihonbashiguchi (2).JPG
JR東京駅八重洲口方面を望む


会社の用事が済んだあと
JR東京駅日本橋口にありますスターバックスへ行きました(*'▽')

190705_YaesuNihonbashiguchi (3).JPG
JR東京駅日本橋口
JR東京駅日本橋口にありますスターバックスは
この写真左側の二階部分にあります(*^^*)

190705_YaesuNihonbashiguchi (5).JPG
日本橋口入ってすぐ左側設置エスカレーターで
「スターバックス東京駅日本橋口店」へ向かいます(^-^)

「スターバックス東京駅日本橋口店」の
すぐ近くにあります東海道新幹線ホームから
東海道新幹線で京都には行けますが・・・
妻や子供達が家にいますから
気軽に京都には行けませんので(お店を出たら千葉へ帰りましたので^^;)
スタバさんの「宇治抹茶シフォンケーキ」を食べて
むりやり(苦笑)京都気分に浸りました(*´▽`*)

190705_YaesuNihonbashiguchi (6).JPG

190705_YaesuNihonbashiguchi (7).JPG
京都・宇治への思いを馳せながら戴きます(^_-)-☆
甘さが多少控えめで抹茶のほのかな香りがお口にとても優しい
「宇治抹茶シフォンケーキ」なのでした(*^▽^*)

190705_YaesuNihonbashiguchi (4).JPG
JR東京駅日本橋口は高速バスの終着駅になりますので
頻繁にバスが到着致します(^O^)
「宇治抹茶シフォンケーキ」は
写真の窓ガラス越しの席で戴きました(*'▽')
※窓ガラスが汚れてたようで画像見づらいと思います・・・


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
キヤノン電子(株)を退職して31年経ちますが、
最初に就職した会社には思い出と感謝でいっぱいです。
キヤノン電子(株)で身につけた技術でソニー(株)で
働くことができましたm(_ _)m
by johncomeback (2019-07-12 16:09) 

raomelon

スタバでホッと一息、京都気分に浸れますね♪
「宇治抹茶シフォンケーキ」美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-07-12 16:24) 

トレンダー櫻井

なんて美味しそうなんだ(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-07-13 03:27) 

たじまーる

☆johncomeback 様

キヤノン電子(株)様でのご経験が
ソニー(株)様で生かされたということで
とても良かったことと思います(*´▽`*)

☆raomelon 様

「宇治抹茶シフォンケーキ」はとても美味しかったです♬
スタバさんへ行かれた時には是非とも(^_-)-☆

☆トレンダー櫻井 様

「宇治抹茶シフォンケーキ」とても美味しかったです(≧▽≦)
お口に優しくて甘いのが苦手な方でもいけると思います♬

by たじまーる (2019-07-14 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。