SSブログ

スタバさんでラッキー7でした♪ [スターバックス]

_20190702_141257.JPG
7/2(火)にスタバさん行ったら
『ラッキー7』でした(*^^*)
購入金額が『777円』でした(*´∇`*)

店員さんが私に
『縁起の良い数字ですね♪』
『宝くじを購入されたら如何ですか?』と
言われました(^ー^)
※その後宝くじは買ってません(^^;

『7』が3つ揃ってラッキーな気持ちになりましたぁ(⌒‐⌒)


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

middrinn

ラッキーな気持ちになれたこと自体、ちょっとした幸せですよね(〃'∇'〃)
店員さん、商売上手だなぁ~と思ったけど、宝くじは売ってないか(^_^;)
by middrinn (2019-07-05 16:20) 

naonao

凄い~♪スタバでの購入金額が
『777円』7が3つ並んでいて
これは、テンションがアップしますね
by naonao (2019-07-05 19:48) 

トレンダー櫻井

ラッキーセブンですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-07-06 04:55) 

たじまーる

☆middrrin様

スタバさんの店員さんはホスピタリティの溢れる方が
多いので
ちょっとしたコミュニケーションもあったりします。
常連のお店ですともっと話が弾んだりします♪

☆naonao様

7が3つ並んでラッキーな気持ちになりましたよ(⌒‐⌒)
気持ちの良い並びです(^○^)

☆トレンダー櫻井様

ラッキー7でラッキーでしたね♪
そのあとラッキーはまだ舞い降りてませんね(^^ゞ

by たじまーる (2019-07-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。