SSブログ

うまくいかないのも人生だと思います [たじまーるのこと]

今の私の気持ちはタイトルの通りです。
ここしばらくの間ですが私の中で様々な課題や問題に当たっています。
※特にここ数日は正直な所ソネブロをやれる気分ではありませんでした・・・
このまま問題が解決せずに過ごしていたら
精神的におかしくなってとてもまずいので
6/30(日)実家へ行って父母に私の話を聞いてもらいました。
話を聞いて貰っただけでも少し気持ちは落ち着きました。
そしてこれからひとつひとつ頑張ろうと思える位に
少しですが気持ちが回復したと思います。

問題の具体的な内容はまだお話は出来ませんが・・・
うまく解決が出来れば私の経験談として
記事にしようかと考えてます。
私の経験が同じ問題や悩みを持っている方に
ブログを通じて少しでも参考になればいいかなあと
思ってます。
内容的には普通は人前では隠したり言わないことで
世間的に抱えている方がいる問題だと思います。

『嫌なことや辛いことがあるから人生』
と思って問題をひとつひとつ解決をして行きたいと思います。

『嫌なことや辛いこと』の経験から反省したり学んで
これからに繋げて行きたいですO(≧∇≦)O
※私の場合は学習能力がないので同じ過ちを繰り返して来ました・・・


コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

トレンダー櫻井

全て上手くいく人生なんてつまらないです!だからこそうまく行った時が嬉しいんですよね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-07-01 06:09) 

middrinn

少しでも早く、そして、うまく問題が解決するといいですけど、
解決後の記事化は、それで楽になるのならいいのですが(-ω-、)
by middrinn (2019-07-01 07:22) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井様

コメントありがとうございます<(_ _*)>
人生いろいろですが辛いことや嫌なことも
未来のための経験として行きたいと思ってます(^_^)v

☆middrrin様

コメントありがとうございます<(_ _*)>
今回の問題等はすぐに解決するのは
難しいですが少しずつでも前へ進めたらと思います(⌒‐⌒)

by たじまーる (2019-07-02 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。