SSブログ

今年も日本のハワイへ行ってきます(^○^) [スパリゾートハワイアンズ]

_20180723_175935.jpeg

Hawaiians2.JPG
今年2019年もなんとかですが・・・
『日本のハワイ』へ行けそうです(^_^;)


正直にいいます・・・
たじまーる家は・・・

『びんぼうです(TT)』

ここ最近ですが
4月は固定資産税の納付
先月5月は車のタイヤ交換、自動車税の納付
更に6/21(金)我が家の地震保険の保険料5年分一括支払いなど
支払いしないといけない出費ばかりで仕方がないのですが
お金がありません・・・
※私の稼ぎが如何に少ないかを暴露してますね(苦笑)

正直なところ
日々の生活でいっぱいいっぱいなので
今年の夏は泊まり掛けで出掛けることは
正直諦めておりました・・・(-_-;)

妻と息子には大変申し訳ないのですが・・・
せめて娘だけでも夏休みの思い出作りのために
娘と二人きりで
『日本のハワイ』⇒『スパリゾートハワイアンズ』へ
行くことを決めました(⌒‐⌒)
娘からはここ最近『今年はハワイアンズ行かないの?』と言われておりましたので(^^ゞ
連れて行かないとかわいそうなので決断しました(^○^)
※秋か冬あたりに改めて妻と息子も連れての家族旅行をしたいですね!

今回の『スパリゾートハワイアンズ』ですが
交通費を節約するために
『スパリゾートハワイアンズ』宿泊者が無料で乗れるバスを
ホテル同様に『スパリゾートハワイアンズ公式サイト』から座席予約を入れまして
『スパリゾートハワイアンズ宿泊者専用バス』で行くことにしました(^○^)

最近6/19(水)に『スパリゾートハワイアンズ』へ行くことを決めたので
「千葉駅」から発着するバスは既に行きも帰りも満席だったため
行きは「西船橋駅」から出発するバスで『ハワイアンズ』へ向かい
帰りは『ハワイアンズ』から出発して
「東京駅」まで行くバスを予約しました(^o^;)
予約が急だったので無料バスの席が取れただけでも良かったです(≧▽≦)

更に『スパリゾートハワイアンズ』のホテルは
行ったことがある方でしたらご存じかと思いますが
土日祝日や盆休みの料金は平日よりもお高めの設定で
7/22以降の平日は世間の学生さんが夏休みとなるために
いつもの平日よりも料金がお高くなるので
いちばん安くホテルで泊まれる日を選んで
二泊三日の日程でホテルの予約をしました(^^;
宿泊先のホテルはリーズナブルで
いわき湯本温泉の天然温泉の大浴場がしっかりと完備していて
美味しいバイキング料理を朝晩堪能出来ます
『ホテルハワイアンズさん』です(*^^*)
『ホテルハワイアンズさん』は去年家族で泊まりましたよ(^-^)

『ハワイアンズ』へ行くのは7/15(月)~7/17(水)です(^○^)
娘の小学校が7/13(土)から夏休みなので
上記の予定を組めることが出来て本当に助かりました(^^;

最近は娘と『スパリゾートハワイアンズ』で
何をしようかいろいろと話してますので
例えば「(去年やった)ウォータースライダーやろうね」とか
「フラダンスショーみようね」とか
「今年もCoCoネェさんに会えるといいね」など話は尽きません(笑)
早く娘と『ハワイアンズ』へ行きたいですね(^○^)

『スパリゾートハワイアンズ』へは
2017年、2018年と二年連続で行ってますが
今年2019年もなんとか行くことが出来そうで
とても嬉しくて楽しみなのですが
正直なところ『ハワイアンズへ』行くことが出来そうで
ほっとしてます(^^ゞ
今回は2017年と2018年に観ることが出来なかった
「夜のフラダンスショーとファイヤーダンスショー」を
娘とじっくりと観たいと思います(*´∇`*)


ここからは過去にハワイアンズへ行った時の写真を羅列しました(^○^)

HotelHawaiians.JPG
昨年宿泊しました『ホテルハワイアンズ』です(*^^*)

_20170718_221656.jpeg

Hawaiians.JPG

_20170725_085539.jpeg
本場ハワイのと同じ味のマカダミアナッツのチョコを
ハワイアンズで買うことが出来ます(*^^*)

_20180808_131215-e7c43.jpeg
今年も『CoCoネェさん』に会ってきます(^o^)

_20180723_112438-9b188.jpeg

_20180723_112405-e41ef.jpeg
『きづなリゾート』の『スパリゾートハワイアンズ』で
娘と『きづな(絆)』を深めて来ますね♪


nice!(22)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 15

トレンダー櫻井

日本のハワイ良いですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-06-24 06:14) 

middrinn

何かと税金がかかりますよねぇ(´ヘ`;)
日程的には安く設定できたようですし、
お嬢様の願いは叶ったので素敵な笑顔の
御写真を愉しみに待っていま~す(^o^)丿
by middrinn (2019-06-24 07:45) 

ぼんさん

私は行ったことはないのですが、ご家族で楽しめる素晴らし施設ですね(^-^)
今年も楽しみですね!
by ぼんさん (2019-06-24 08:48) 

mimimomo

こんにちは^^
お嬢さんとお二人でお楽しみが待っているわけですね^^
どんな所かわたくしも知らないです。どこにあるのかな・・・
お嬢さんの小学校は随分お休みが早くからなんですね。
by mimimomo (2019-06-24 10:08) 

raomelon

お嬢さんと『スパリゾートハワイアンズ』楽しみですね♪
二泊だと日本のハワイを満喫できますね
夏休みの楽しい思い出をたくさん作ってください(*´ω`)
by raomelon (2019-06-24 11:41) 

ありさ

泳ぎの観光は海外の砂浜に行っちゃうので
こういう施設は行ったことがないんですが
楽しそうで何よりですね^^
by ありさ (2019-06-24 12:47) 

viviane

二人きりで?ですか?
だったら私は4人で日帰りで何処かに行くかも・・・
きっと「ママとひろむも一緒だったら良かったのにね」と言う事になると思うんだけど・・・
by viviane (2019-06-24 13:33) 

johncomeback

拙ブログへお祝いコメントありがとうございます。
今年もハワイアンズに行かれるんですね。
お嬢様は今からワクワク楽しみにしているでしょうね。
僕は3月末で定年退職となり4月から再雇用されましたが、
時給制の週26時間勤務となって給料は1/2以下になりました。
でも、元気なうちに目一杯好きな事して楽しむつもりです。
by johncomeback (2019-06-24 13:36) 

旅爺さん

ここなら1日ゆっくり楽しめる良いところですね。
by 旅爺さん (2019-06-24 13:48) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井様

今年も日本のハワイへ行きます(*^^*)
家族揃ってないのが良くないのですが・・・
娘と楽しんで来ます(*^▽^*)

☆middrinn様

泊りがけのお出かけはびんぼうの為(苦笑)
諦めてましたが・・・
娘だけでも連れて行けることが出来ました(^^;)

☆ぼんさん様

スパリゾートハワイアンズは家族でも
誰でも楽しめる施設ですね(*^▽^*)
温泉、プール、フラダンスショー、美味しいお食事
いろいろありますのでとても良いです(*'▽')

☆mimimomo様

スパリゾートハワイアンズは福島県いわき市にあります。
温泉、プール、フラダンスショー、美味しいお食事と
いろいろ楽しめます。
夏休みは7/16からですが7/13が土曜なので実質7/13から
夏休み突入ですね。

☆raomelon様

今年も日本のハワイへ行きます(*^^*)
二泊あれば一通り楽しめますね。
一泊ですで行きと帰りがあるので少しバタバタしてしまい
ますね^^;
娘と夏休みの思い出しっかりと作りたいと思います(*'▽')

☆ありさ様

海外の砂浜(ハワイ)へは行けませんので(^^;)
日本のハワイに行ってます♬
温泉や泳ぐ以外にもフラダンスショーやファイアーダンスショーも
あるので楽しいですね、ハワイアンズ(*^^*)

☆viviane様

本来でしたら家族揃って2泊3日でハワイアンズへ行くのが
理想でしたが・・・
「1泊2日で良かったら家族揃って行こうか?」と提案はしたのですが
「1泊2日ですと(千葉からいわきまでの)行きと帰りがあるので
(ハワイアンズで)のんびりできない」と
妻に言われてしまったので結果そうなりました。
千葉県内の日帰りで行ける「大きなプール」や「温泉スパプールの複合施設」へ
妻が行きたいとリクエストがありましたので
その時は家族揃って行って来ます(*'▽')

by たじまーる (2019-06-24 14:13) 

たじまーる

☆johncomeback様

今年もハワイアンズ行ってきます(*^▽^*)
そうですかあ再雇用で継続されて働くのですね。
仰るように元気なうちに目一杯好きな事して楽しまれて
くださいね(*^▽^*)

☆旅爺さん様

スパリゾートハワイアンズは
温泉、プール、フラダンスショー、美味しいお食事など
いろいろ楽しめますので一日じゃ足りないくらい
楽しむことが出来ますね(≧▽≦)

by たじまーる (2019-06-24 14:18) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
常磐ハワイアンセンター、改め、スパリゾートハワイアンズには、行ったことはありません。 今から楽しみのようですね。 伝わってきます。
by ネオ・アッキー (2019-06-24 23:42) 

たじまーる

☆ネオ・アッキー様

スパリゾートハワイアンズ今からとても楽しみです(^○^)
昨年に引き続きまして行くことが出来そうですので
嬉しいですね♪

by たじまーる (2019-06-27 07:01) 

hypo

これは楽しみですね!
お気を付けて行って来て下さいね(#^.^#)
by hypo (2019-07-01 06:52) 

たじまーる

☆hypo様

ありがとうございます(^○^)
娘とスパリゾートハワイアンズ楽しんで来ますね♪♪♪
気を付けて行って参ります。

by たじまーる (2019-07-02 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。