SSブログ

もう6月ですね(゜ロ゜;ノ)ノ [家族のこと]

もう6月は4日目なのですね!Σ( ̄□ ̄;)
毎日が早くてもっと一日の時間を増やしていただきたい
ものですね(^^;

本日6月4日(火)は埼玉まで出張です。
総武快速線乗車してとりあえず東京まで向かってます。
ここのところは固定資産税、自動車税、そして妻の車のノーマルタイヤ交換のため
家計がかなり大変なので・・・
とどめに我が家の地震保険の更新料も控えてますので・・・
何時もみたくグリーン車は乗れません・・・(苦笑)
本当に節約(Saving)なのです・・・

なので今回はE217系のボックスシート座ってますよ(^○^)
移動中の車内で記事書きました(^^ゞ


_20190604_104559.JPG
横須賀線総武快速線運用E217系
過去撮影したものをUPです。
錦糸町駅車両留置線にて撮影。

_20190604_104528.JPG
E217系ボックスシートです(*^^*)
こちらも過去撮影したものをUPです。
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

ありさ

おお@@
グリーン車に乗らない時もあるのですね@@!
私はすいているか分からずに大抵グリーン車を使いますが
すいていれば一般車両もいいかもしれませんね^^
by ありさ (2019-06-04 12:37) 

middrinn

お嬢様、障害物競争1位、おめでとうございま~す\(^o^)/
出張、お疲れ様でしょうが、帰りもお気を付け下さい(^o^)丿
by middrinn (2019-06-04 13:58) 

トレンダー櫻井

税金取られますね!うちもですw

出張、お気を付けください(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-06-04 14:48) 

ぼんさん

色々とお金がかかりますね。。
出張、お疲れさまです(^-^)
by ぼんさん (2019-06-05 08:06) 

raomelon

出張お疲れさまです^^
5月は何かと出費が多いですね
グリーン車代節約もやむなしです(^^;
by raomelon (2019-06-05 13:34) 

naonao

今週は、埼玉出張があったんですね。
出張お疲れさまでした(^◇^)
by naonao (2019-06-06 19:14) 

たじまーる

☆あてみなさま

コメントありがとうございました<(_ _*)>
纏めてレスさせていただきます。
埼玉へ出張行ったのですが
そのあとはご存知のように体調不良で
大変な思いをしてしまいました・・・
記事にも書きましたが支払い関係が多くて
(特に税金)私だけでなくみなさまもお支払が
大変かと想像されますね(^^ゞ
なので私の場合は収入を少しでも増やして行きたい
と何時も思ってます(^^ゞ

by たじまーる (2019-06-09 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。