SSブログ

サンシャインシティなう [家族のこと]

_20190503_103516.JPG

_20190503_103536.JPG


5月3日(金)
東京池袋サンシャインシティなう(^o^)v
家族でプラレール博参戦です(^○^)
GWと言うことでやっぱり人大杉なのです(*≧∀≦*)
先程入場整理券を受け取り
入場出来るまで外で待ってます(^^ゞ
入場出来るまで一時間近くかかりそうな雰囲気でしたので・・・
待ってる間に簡単に記事を作成しちゃいました(^^ゞ


それでは前回記事にてお知らせしたように
GW明けにたじまーるブログの記事更新を致します。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>


_20190503_103619.JPG

_20190503_104838.JPG


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

middrinn

記事作成できちゃうなんて、どれほど
待たされたのかしら( ̄◇ ̄;) とまれ、
素敵な一日になりますよーに(^o^)丿
by middrinn (2019-05-03 11:54) 

トレンダー櫻井

待つ1時間は結構長いですね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2019-05-03 19:22) 

たじまーる

☆middrrin様

予想通り混んでました・・・
記事が書けるくらいにプラレール博入場まで
待たされましたね(^^ゞ

☆トレンダー櫻井様

実際はプラレール博入場まで
50分くらい待たされましたね(^^ゞ
GWなので想定内だったと思います(苦笑)

by たじまーる (2019-05-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。