SSブログ

『令和』の『平和』はプリキュアが守ります!!! [プリキュア]

D3bZWfeV4AEd3gK.jpeg
「ふたりはプリキュア」より
左側「美墨なぎさ(キュアブラック)」と右側「雪城ほのか(キュアホワイト)」です(*^^*)

みなさまおはようございます(^○^)

本日5/1(水)から

新元号『令和』ですね(*´∇`*)

『令和』最初のたじまーるブログは
プリキュアなのです(^^)

『平成』の時代「プリキュア戦士達(以下プリキュアオールスターズ)」が
悪者達を浄化して街の平和、時には地球の平和を守ってくれましたね(^ー^)
新元号が『令和』になっても『平成時代』と変わらずに
「プリキュアオールスターズ」が
みんなのために
『令和』の平和をきっと守ってくれますよO(≧∇≦)O

「がんばれ!プリキュアo(*⌒―⌒*)o」
「令和になってもこれからも変わらずに宜しくお願いします(*^▽^*)」

たじまーるブログは
これからも変わらずにぶれることなく(笑)
「プリキュアシリーズ」そして「プリキュアオールスターズ」を
応援し続けて行きます(°▽°)

D5W_bXrV4AAgKQS.jpeg
「プリキュアオールスターズ」です(*´∇`*)

DsbpbRSVAAAGXJZ.jpeg
「プリキュアオールスターズ その2」です(((^_^;)

D5W_cw6UIAAVbmH.jpeg
そして「プリキュアオールスターズ」は
平和を守るだけでなく
いつもみんなのことを応援してますよ(°▽°)

「フレフレ!みんな」
BY 「HUGっとプリキュア!キュアエール」より(^○^)

D5cJX8kVUAAaGNe.jpeg
『令和(^o^)v』
BY 「スター☆トゥインクルプリキュア キュアスター」より(^○^)


※画像参照元:上北ふたご先生 twitterより @futagokamikita

※画像参照元:「プリキュアオールスターズ その2」のみ
twitter プリキュア15周年公式より @precure_15th


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

ありさ

プリキュア
下のコがとっても好きで
見ています^^
けっこう奥が深くて面白いですよね^^
by ありさ (2019-05-01 11:47) 

middrinn

流石プリキュア博士ですね(^^)
プリキュア愛に満ちた記事(^^)
by middrinn (2019-05-01 13:33) 

トレンダー櫻井

プリキュア!私の娘もハマるんだろうか(´・ω・`)

それにしてもプリキュア多いですね(/・ω・)/
by トレンダー櫻井 (2019-05-01 13:39) 

ぼんさん

いよいよ「令和」の始まりですね(^_^)
by ぼんさん (2019-05-01 16:04) 

たじまーる

☆ありさ様

プリキュアは奥が深いです。
いい大人の私もプリキュアに影響受けてます(*^▽^*)
プリキュアはちゃんとセリフの意味を噛み砕きながら
聞いてると
大人にも影響を受ける明言や為になることを言ってますね(^ー^)
もちろん小さなお子様も楽しめますから凄いと思いますね、プリキュアは(*´∇`*)

☆middrrin様

プリキュアは時間があるときは昔のプリキュアを見て
楽しんでます(*^^*)
私はいい大人ですがプリキュアはこれからも応援します!

☆トレンダー櫻井様

プリキュアは女の子でしたらハマると思いますね(*´∇`*)
大人の私はプリキュア大好きです(^^ゞ
そしてプリキュアは親子で楽しめます♪

☆ぼんさん様

今日から令和ですよね(^ー^)
令和が平成同様平和でありますように。
私は景気が良くなっている実感を感じてないので
もっと景気が良くなって欲しいと思いますね。

by たじまーる (2019-05-01 18:48) 

旅爺さん

今日はタジマールと共に訪れた令和、おめでとう御座います。良い年になるといいですね。
by 旅爺さん (2019-05-01 19:46) 

たじまーる

☆旅爺さん様

コメントありがとうございます<(_ _*)>
令和が始まりまして旅爺さん様にとりまして
良い年になるといいですよね(^ー^)
改めまして『おめでとうございます令和(*^▽^)/★*☆♪』

by たじまーる (2019-05-01 20:03) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
令和の始まりはプリキュア、いいですね。
本日より元号が変りましたが、相変わらずの程よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2019-05-01 23:04) 

たじまーる

☆ネオ・アッキー様

こちらのほうこそ宜しくお願い致します<(_ _*)>
年号が変わりましてネオ・アッキー様にとりまして
良い年になりますことを願っております。

息子の浅草の件ですが仰有るように
馴れない土地と人混みで泣いてばかりいて
かわいそうなことをしてしまいました。
そのうち息子が人混みに馴れたとはいえ
息子の対応についてを考えさせられた一日になりました。

by たじまーる (2019-05-01 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。