SSブログ

私が大好きなピンク色のつつじです [伝えたいこと]

_20190427_020421.JPG

_20190427_020443.JPG

_20190427_091739.JPG

私が大好きなピンク色のつつじです(^○^)
毎年今頃の時期に咲いているピンク色のつつじを観て癒されてます(⌒‐⌒)


4/27(土)から長い連休に入りました♪

みなさま素敵なGWをお過ごし下さいね(°▽°)

GW中もお仕事の方は世間がお休みのなか本当にお疲れさまです<(_ _*)>


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

ありさ

ピンクのがお好きなんですね^^
つつじは花がいっぱいついてとてもきれいですよね!
庭のつつじが右側から順々に咲いていっていて
とても不思議な感じがして、きれいです^^
by ありさ (2019-04-27 12:12) 

mimimomo

こんにちは^^
目の方も、かなりおよろしい様で、本当に良かったです。
このツツジ、我が家の近くにもありやっと咲き始めています。
お花も大きめで可愛らしいお色ですよね。
by mimimomo (2019-04-27 15:09) 

トレンダー櫻井

癒されますねー(^^)/

10連休と言われてますが、私は5連休です!
by トレンダー櫻井 (2019-04-27 15:27) 

middrinn

優しさを感じさせる色合いですね(〃'∇'〃)
観ていると自然に微笑んでしまいます(^^)
by middrinn (2019-04-27 15:42) 

raomelon

ピンクのツツジ、優しい色合いで綺麗ですね^^
ほっこり癒されました(*´ω`)
by raomelon (2019-04-27 23:49) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんおはようございます。
ツツジキレイですね。
私もどこかツツジを見に行こうと考えています。
by ネオ・アッキー (2019-04-28 11:54) 

たじまーる

☆あてみなさま

何時もご訪問&コメントありがとうございます<(_ _*)>
今回は纏めてレスをさせていただきます。

今の時期つつじが見頃かと思いますが
写真のピンク色のつつじが
私は特に好きですので記事にさせていただきました(*´∇`*)
ピンク色のつつじはとても素敵で癒されますね♪

by たじまーる (2019-05-01 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。