SSブログ

岡村孝子さん Believe [音楽]


岡村孝子 Believe
YouTube動画 旭ぺん太様チャンネル 動画共有させていただきました

たじまーるが岡村孝子さんの名曲のなかでいちばん大好きな
「Believe」です(*´▽`*)
超名曲です♬
動画は約5分程ですが超名曲ですので
是非とも聴いていただきたいと思います(⌒‐⌒)

失恋したとき
「Believe」を何度も聴いて
岡村孝子さんの「Believe」の歌詞を
噛みしめて共感して
つらさに耐えられずたくさん泣いて
そしてたくさん泣いた後は
立ち直って前を向いて頑張ろうと思える
私の青春時代を支えた曲でした(*'▽')

恋愛を繰り返し
そして失恋を繰り返して
今の妻に出逢うことが出来ましたので
今では失恋を繰り返して良かったと
思っております(^ー^)
岡村孝子さんの『Believe』が私を支えてくれたから
今の私があるのかなと心から思います(о´∀`о)


『Believe』の歌詞のなかで

もういちど明日を信じたい どんなことに出逢っても
息づく時間を いつだって感じていたい

の歌詞が特に好きで私の支えになってましたね(^ー^)


岡村孝子さんの動画の共有元の
旭ぺん太様本当にありがとうございます<(_ _)>


岡村孝子さんが病気からご快復することを信じて(^-^)
『Believe』


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

トレンダー櫻井

信じましょう(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-04-26 16:25) 

middrinn

いい曲ですね(^^) 歌詞まで調べちゃいました(^^)
思い入れも理解できます(^^) 信じましょう(^o^)丿
by middrinn (2019-04-26 17:01) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井様

岡村孝子さんのご快復を信じましょうね(*´∇`*)

☆middrrin様

岡村孝子の曲名曲Believe
私は思い入れが超強いです("⌒∇⌒")
歌詞がとても心に響いて来ますよね(⌒‐⌒)

by たじまーる (2019-04-27 02:41) 

ありさ

Believeいい曲ですね^^
by ありさ (2019-04-27 11:45) 

たじまーる

☆ありさ様

Believe名曲ですよね(°▽°)
岡村孝子の数ある名曲の中でいちばん大好きなのです(^ー^)

by たじまーる (2019-04-28 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。