SSブログ

岡村孝子さん ご復帰を願ってます [音楽]


岡村孝子 「大切な人」(PV)
YouTube動画 yamahamusicchannel様 動画共有させていただきました

6年位前(2013年)の岡村孝子さんのPVです。
「夢をあきらめないで」や「Believe」「笑顔にはかなわない」「ミストラル~季節風~」あたりが
岡村孝子さんの発表された
超有名な曲になるかと思いますが
この「大切な人」もとても素晴らしい曲です。
歌詞を噛みくだいて聴いていただけると
その良さを感じることが出来るかと思います(*´▽`*)

人生いろいろあっても
また明日から頑張ろうかなあと
思える曲ですので
ご紹介をさせていただきました(*^▽^*)

私は岡村孝子さんの曲を
学生時代=青春時代を過ごした
10代から20代前半頃までですが
リアルタイムに聴いていて
岡村孝子さんの曲からは人としての優しさや温かさを感じて
多感だったころの私はとても影響を受けました(*^.^*)

「綺麗で素敵なとても癒される歌声」
「とても優しくて温かいメロディ」
「共感出来てとても勇気をもらった歌詞」
私たちに
今までたくさん伝えてくれて
今までたくさん励ましてくれた
岡村孝子さんですから
病気(急性白血病)には決して負けないと思います。


ご無理をされずそして焦らず治療に専念して
素敵な歌声が聴けることを
いつまでも待っています("⌒∇⌒")


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

middrinn

祈念します(-ω-、) 世代的には、あみんです(´・_・`)
by middrinn (2019-04-24 13:23) 

トレンダー櫻井

急性白血病が治ると良いですね!
by トレンダー櫻井 (2019-04-24 16:06) 

たじまーる

☆middrrin様

岡村孝子さんにはまずは病気を治して欲しいですね。
復活されたら涙腺崩壊しますね。

☆トレンダー櫻井様

岡村孝子さんは特に高校生のころ良く聴いてました。
マイペースに病気を治して欲しいです。

by たじまーる (2019-04-24 18:33) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
「夢をあきらめないで」の曲は、毎日、聞いています。
歌っている人は違っていますが・・・
「あみん」世代では無いようですね。
by ネオ・アッキー (2019-04-24 21:22) 

viviane

目の具合如何ですか?
だいぶ良くなられたとの事ですが、無理せずに過ごして下さいね
私の母も、今の私の歳に急性骨髄性白血病を発病しました
父の意志で本人には最後まで告げませんでしたが、今はそうはいきませんね  7年の闘病生活でした
岡村さんはまだまだお若いので、移植も出来るでしょう
頑張って!とは言いません 全てに負けないで!って言いたい
by viviane (2019-04-24 22:54) 

suzuran

まずは生きていて欲しい。それだけです。
岡村孝子さんが日々、普通に暮らせる日常を取り戻すことが
まず叶うことを願っています。
by suzuran (2019-04-25 01:01) 

ぼんさん

治療に専念されて早く良くなってもらいたいですね!
目もお大事にされてください(^-^)
by ぼんさん (2019-04-25 08:26) 

たじまーる

☆ネオ・アッキー 様

私もあみんは知ってますが
岡村孝子さんがソロ活動をはじめてからの方が
ソロの印象が強いですね。

☆viviane 様

viviさんのお母様はそうだったのですね。
7年間も闘病をされて人には言えないような
ご苦労を特にお母様、viviさんをはじめとしました
ご家族の皆様方がたくさんされてきたことと
想像がつきます。
白血病ですので歌手復帰の前にまずは日常生活の復帰
だとは思います。

☆suzuran様

仰る通りだと思います。
岡村孝子さんが普通の日常を取り戻せることが
第一だと思います。

☆ぼんさん様

何時も温かいコメントありがとうございます<(_ _)>
私の眼は普通に生活できてますので平気なのですが
油断すると再発の可能性もありそうとのことですので
その辺気を付けたいです。

by たじまーる (2019-04-25 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。