SSブログ

劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ [響け!ユーフォニアム]


『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』本予告
YouTubeのKyoaniChannel様動画共有させていただきました


『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』が
2019年4月19日(金)公開開始しました(≧▽≦)

舞台は高校の吹奏楽部で
「友情」に「恋」に「部活」と
いろんな話が詰まってますが
一言で言うならば
「がんばることとは何か」
を教えてくれる作品です(*'▽')

みなさまも『劇場版 響け!ユーフォニアム』を観に
「是非とも映画館へGo!」
して欲しいなあと思います(笑)


『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』ですが
時間とお金があったら
映画館へ行って10回観ても良いと思っている
たじまーるなのでした(^_-)-☆

「吹奏楽」が題材なので映画館で何度でも音楽聴いても飽きません(笑)
京アニ作品共通で言えることなのですが
登場人物達がかわいいので何度でも観てても飽きません(笑)


『響け!ユーフォニアム』を知らない方向けに
動画共有させていただきました。
10分くらいで『響け!ユーフォニアム』のことが分かる動画です。
お時間のある方はどうぞ(*^▽^*)


10分でわかる 『響け!ユーフォニアム』
YouTubeのKyoaniChannel様動画共有させていただきました


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

middrinn

あすか先輩、髪をアップにしてて欲しいなぁ(〃'∇'〃)
北宇治ファイト!のイントネーション気になります^_^;
by middrinn (2019-04-23 20:42) 

トレンダー櫻井

頑張るとは…!?
by トレンダー櫻井 (2019-04-24 05:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「半田屋」はコスパ最高で有り難い存在ですが、
職場から遠い(徒歩約20分)ので行くのは月一です。
海浜幕張の飲食店はオサレなイメージです。
by johncomeback (2019-04-24 05:54) 

たじまーる

☆middrrin様

あすか先輩は今回の映画でどんだけ出るか??
分かりませんね(^^ゞ
「北宇治ファイト」は
私が大好きな晴香部長とあすか先輩が言ってましたが
二人とも卒業しちゃって寂しく思います(TT)

☆トレンダー櫻井様

響け!ユーフォニアムは
人は何故がんばるのかをとても伝えてくれる
素晴らしい作品ですo(`^´*)
なので私はこの作品繰り返し観てましたね(⌒‐⌒)

☆johncomeback様

海浜幕張はオシャレな店が多く
千葉市の条例で風俗店やホストクラブ、スナックと
言ったお店は禁止なのも
その辺影響してるかもしれませんね(^^ゞ

by たじまーる (2019-04-24 06:52) 

ありさ

私も小さい頃からピアノ
ブラスではありませんが
オケでフルートやピッコロを吹いていましたので
コツコツ真剣に毎日毎日練習して
本番に臨む気持ち分かるような気がします!
オケやブラスは人数もいますから
人間模様も面白いですしね^^
響けユーフォ面白かったですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-04-24 08:43) 

たじまーる

☆ありさ様

響け!ユーフォニアムの世界に
共感をしていただけて嬉しいです(^○^)
吹奏楽もオーケストラも
上手くなりたいという気持ちで地道にコツコツ練習しますから
がんばることとは何かを
響け!ユーフォニアムは教えてくれますので
大好きな作品ですネ(*´∇`*)

by たじまーる (2019-04-24 12:05) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
今回の響け!ユーフォニアムの主題歌、「Blast!」いい歌ですね。
最近、何回も聞いています。
by ネオ・アッキー (2019-04-24 21:18) 

たじまーる

☆ネオ・アッキー 様

TRUEさんの「Blast!」最高ですよね(≧▽≦)
ネオ・アッキー様は
『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』は
映画館へ観に行かれましたでしょうか?

by たじまーる (2019-04-25 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。