SSブログ

4月19日(金) 劇場版 響け!ユーフォニアム公開 とても楽しみです [響け!ユーフォニアム]

_20181213_075232.JPG
4月19日(金)の映画公開まで一ヶ月切りました(°▽°)
※画像参照元:劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレHPより



『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』本予告
※YouTubeのKyoaniChannel様動画共有させていただきました

『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』公式HPは
こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓
http://anime-eupho.com

【ストーリー】

昨年度の全日本吹奏楽コンクールに出場を果たした北宇治高校吹奏楽部。
2年生の黄前久美子は3年生の加部友恵と、
4月から新しく入った1年生の指導にあたることになる。
全国大会出場校ともあって、多くの1年生が入部するなか、
低音パートへやって来たのは4名。
一見すると何の問題もなさそうな久石奏。
周囲と馴染もうとしない鈴木美玲。
そんな美玲と仲良くしたい鈴木さつき。
自身のことを語ろうとしない月永求。
サンライズフェスティバル、オーディション、そしてコンクール。
「全国大会金賞」を目標に掲げる吹奏楽部だけど、問題が次々と勃発して……!?
北宇治高校吹奏楽部、波乱の日々がスタート!

高校の吹奏楽部を舞台に繰り広げられる人間ドラマ、
吹奏楽部でリアルにありそうな内容も作中に出て来て
吹奏楽経験者でしたら共有出来る内容となっております。
そして作中の吹奏楽の音にもリアルさにこだわり
繊細かつダイナミックな演奏シーンが話題となり、
たじまーるをはじめとして(笑)
多くの人々から支持を集める「響け!ユーフォニアム」シリーズの新作が
劇場版として公開されます(*^▽^*)

※ストーリー内容もYouTubeのKyoaniChannel様より参照させていただきました。


『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』
今、たじまーるがいちばん観たい映画です。
そしてたじまーる超おすすめの作品ですね。
「響け!ユーフォニアム」は"とても×2"おすすめの作品ですので
(ソネブロお休み中なのですが・・・)今回記事にさせていただきました(≧▽≦)
※ソネブロを通常にやっていたら今頃は何度も記事として取り上げてましたね・・・

眼の病気が快復し
眼のコンディションが最高の状態で
心からこの作品を観たいです!!! (^_-)-☆
なのでたじまーるのソネブロお休みはまだまだ続きます。


ソネブロお休み中につき「nice」と「コメント」は閉じさせていただきます。
ご了承下さい<(_ _*)>

近況報告となるのですが
なるべく画面を見ない等
眼の方を使わないようにしておりましたので
だいぶ快復してはきました(^_^)
まだ眼科への通院は継続中ですが
目薬の点眼の回数は眼の状態が良いので少なくなってきました(⌒‐⌒)
そして以前よりも眼の痛みも少なくなって
だんだん物が見やすくなってきましたね♪
おかげさまで今のところは良い方向へと向かっております(*^▽^*)


keyvisual_sp.jpg
※画像参照元:劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレHPより



共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。