SSブログ

2019年もプリキュアシリーズ応援します! [プリキュア]


【新番組】2019年2月3日(日)スタート!「スター☆トゥインクルプリキュア」
※YouTubeプリキュア公式YouTubeチャンネル様より共有させていただきました


プリキュアシリーズは
今月2月から放送の「スター☆トゥインクルプリキュア」で
今年で16年目に入りました(*^▽^*)
「スター☆トゥインクルプリキュア」は宇宙がテーマで
プリキュア史上初の宇宙人プリキュアが登場してます(*^▽^*)

ちなみにプリキュアの数は
「スター☆トゥインクルプリキュア」をもちまして
歴代プリキュア(プリキュアオールスターズ)は「59人」となりました(#^^#)


たじまーる一家は
今年も変わらずプリキュアシリーズを応援します(^_-)-☆


「スター☆トゥインクルプリキュア」のOP曲とED曲を
動画共有させていただきましたので
お時間のある方はどうぞ(*^^*)


「スター☆トゥインクルプリキュア」オープニング主題歌
「キラリ☆彡スター☆トゥインクルプリキュア」(ノンテロップver)
※YouTubeプリキュア公式YouTubeチャンネル様より共有させていただきました


「スター☆トゥインクルプリキュア」エンディング主題歌
「パぺピプ☆ロマンチック」(ノンテロップver)
※YouTubeプリキュア公式YouTubeチャンネル様より共有させていただきました


2/24(日)から娘の眼は感染症を患ってしまったため
2/25(月)から学校をお休みしてます。
眼の腫れや違和感はだんだんと取れては来たので
明日2/28(木)から学校へ行かせる予定です。

医者からは特にテレビやPCの視聴制限は言われてなかったので
今日2/27(水)は娘と久し振りに過去のプリキュア(プリキュアオールスターズ)を
一緒に観てました(*^▽^*)

娘も今年の8月で9歳、そして私は既にいい歳なのですが・・・(^^ゞ
プリキュアを観るととても楽しくてたくさんの元気を貰えますので
これからもブレることなくプリキュアのみなさまを
応援して行きたいと思います(*^▽^*)


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

middrinn

そうやってブレないのは大事ですよ(^^)
お嬢様の眼が早く治るといいですね(;_;)
by middrinn (2019-02-27 20:21) 

トレンダー櫻井

娘さんの目が心配です(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2019-02-28 05:26) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんおはようございます。
お嬢さんの目、心配ですね。
スター☆トゥインクルプリキュア、個人的には、歌いながら変身するという新しい試みが素晴らしいと思います。
EDテーマ曲は、ダンスは比較的簡単なようですが、歌の歌詞が舌をかみそうです・・・。
by ネオ・アッキー (2019-02-28 05:52) 

ありさ

プリキュア見てるんですねー^^
うちも下の子がもうちょっとしたら
プリキュア見始めそうな年頃です^^
by ありさ (2019-02-28 06:54) 

ぼんさん

娘さんの眼、お大事にされてください。
早く治ることをお祈り申し上げます(^-^)

by ぼんさん (2019-02-28 08:07) 

たじまーる

☆あてみなさま

ご訪問&コメントありがとうございました<(_ _*)>
おかげさまで娘の眼は回復に向かってます。
なので今日2/28(木)から学校行かせてます。
娘への温かいコメントありがとうございます。

プリキュアシリーズは
変わらずにこれからも応援し続けますので
当ブログでもプリキュアは時々記事にして行きます♪
過去のプリキュア記事はブログ内のマイカテゴリーに
プリキュアを設けてますので良かったらどうぞ(*^^*)
小さな子どもも大きな大人もみんなが楽しめる作品ですので
もっとプリキュアを観てもらえたらとても嬉しく思いますね(o^-^o)

新しいスタートゥインクルプリキュアのED曲は
歌詞が宇宙をモチーフにされているのか??
とても独特のように思えますので
頭から離れませんね(^^ゞ

by たじまーる (2019-02-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。