SSブログ

常夏が恋しいです(*´ー`*) [たまこまーけっと]

_20190120_222442.JPG
『たまこまーけっと』より(*´ω`*)

毎日寒くてとてもつらいですね(;>_<;)
最近は寒いだけでなくインフルエンザも大流行してます・・・
実は娘のクラスが先週インフルエンザのため学級閉鎖してました、
そして娘本人も先週はインフルエンザA型にかかってしまいました(TT)
娘は今は元気ですので大丈夫です。
寒くて乾燥しウイルスが繁殖しやすい冬は本当に勘弁ですね(>o<")

なので常夏がとても恋しいのです(///ω///)♪
常夏のイメージということで
『たまこまーけっと』より
南の島のイメージした画像にしてみました(*^^*)
でもいきなり常夏にならなくとも
せめて春が早く来て欲しいものですね(/▽\)♪
1/19(土)と1/20(日)に
大学入試センター試験がありましたが
受験生のみなさまには
『サクラ咲くサクラ満開の春』
が来ることを願ってます((o(^∇^)o))

_20190120_224616.JPG
こちらも『たまこまーけっと』より(^◇^)


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

トレンダー櫻井

一番海苔!

常夏恋しいですねー(>_<)外は寒くて(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2019-01-21 04:23) 

ありさ

私は冬生まれのせいか冬が大好きです!
キャンプとかも雪の中でやるのが好きです^^;
ダイビングも日本の冬の海に潜ります^^;
by ありさ (2019-01-21 04:52) 

middrinn

常夏が恋しくなる寒さですね^_^;
ただ小生は春がいいかなぁ(^_^;)
お嬢様、早く治りますように(;_;)
by middrinn (2019-01-21 06:51) 

ぼんさん

ブログでの紹介は先となりますが、先日、東北に旅行に行きました。常夏のグアムから一転して雪景色が見られました(^-^)
by ぼんさん (2019-01-21 07:21) 

taekozue

今年は特に寒い気がします。
春、早く来てほしいですね^^
by taekozue (2019-01-21 08:16) 

raomelon

ちさちゃん、大変でしたね…
元気になられ良かったです^^
冬眠したいくらい冬が苦手な私
常夏の島のお写真に元気をもらいました♪
by raomelon (2019-01-21 11:11) 

johncomeback

ホント春が待ち遠しいです。
冬は寒さより日が短いのが嫌です。
by johncomeback (2019-01-21 15:45) 

たじまーる

みなさまご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>

☆トレンダー櫻井さん

やっぱり恋しいですよね・・・常夏(*^^*)

☆ありささん

冬に行動的で凄いですねΣ(゜Д゜)
私は寒いの苦手ですので冬はおとなしくしてます(^^;)

☆middrrinさん

常夏も良いけど春も良いですね(*´∇`*)
娘は回復して今日から学校行きました(^o^)
温かいお言葉ありがとうございます♪

☆ぼんさん

そうですかあ東北行かれたのですね(⌒‐⌒)
グアムとは真逆の光景ですね(^^ゞ

☆taekozueさん

今年は特に寒いですよね・・・
なので春がはやく来て欲しいですよね(*^^*)

☆raomelonさん

娘は先週インフルエンザでしたが回復して
本当に良かったです(*´∇`*)
ありがとうございます(#^.^#)
私も冬は寒いので苦手で冬眠(おとなしく)してますね(((^^;)

☆johncomebackさん

冬は日が短くてすぐ暗くなるので嫌ですよね(>_<)
日が短いと外で遊ぶ時間が減るので
日が長い方が良いですね(*^^*)

by たじまーる (2019-01-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。