SSブログ

2018年もありがとうございました(*≧∀≦*) [けいおん]

ここ暫くの間多忙のため
ソネットブログの更新とご訪問が
滞っているたじまーるです(/ー ̄;)
なかなかnice返しとコメントレス出来ずすいません(/_;)
何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>

※たじまーるの仕事は年末年始関係ありません・・・
※なので長期連休はなく今年2018年は自分の職場で泊まりで年を越します・・・


『11/24に娘と(都内の大島と錦糸町へ)お出かけした記事の続き』
『たじまーる家のクリスマスプレゼントの記事』
につきましては2018年中の更新が無理なので
来年に更新しようと思います<(_ _*)>


今回の記事をもちまして
2018年たじまーるブログの〆の記事と
させていただきます(*´ω`*)

2018年もお世話になりまして
本当にありがとうございました(*´∀`)♪
2019年もどうぞ宜しくお願い致します((o(^∇^)o))

『みなさまぁ!良いお年を(*^ー^)ノ♪』


【おまけ】

たじまーるが大好きな「けいおん!」の年越しですが
大晦日の夜から元旦の朝までこんな感じですね(*´ω`*)
過去の「けいおん!」からどうぞ( ゚∀゚)
※画像参照元「けいおん!第一期#14 番外編 ライブハウス!」より


_20181231_075917.JPG

img_6.jpeg
ゆいちゃんのおうちに
放課後ティータイムのメンバーとさわ子先生が集まって
こたつを囲んでまったりそしてゆるゆるの大晦日の様子ですね(^^)

_20181231_123434.JPG

img_10.jpeg

img_11.jpeg
そしてとてもしっかり者の憂ちゃんが作った年越しそばを
集まったメンバーで食べてますね(///∇///)


WS000246_20100121221050.jpg

_20181231_075836.JPG

_20181231_124039.JPG
初日の出を見ている放課後ティータイムメンバー(^○^)
みなさまも2019年元旦は素敵な御来光が見れたら良いですね(⌒‐⌒)

_20181231_075857.JPG
御来光を見たときに大晦日の夜から着けている虎の耳を
はずし忘れて恥ずかしがってるあずにゃん(^^)


_20181231_123434.JPG
↓↓↓↓↓
A5E9A5A4A5D6A5CFA5A6A5B9A1AA3.jpg
(画像の)唯ちゃんですが
とても出来た妹の憂ちゃんが作ってくれた
年越しそばを食べて
とても幸せそうな表情をしてますね(///ω///)♪


2019年たじまーるブログも
この唯ちゃんみたく

『あま~い』&『かわいい』ブログを目指します( v^-゜)♪


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

middrinn

御家族のことなど、ほっこり
とさせて頂きましたm(__)m
来年も愉しみにしてます(^^)
職場に泊りで年越しされる由、
仕事熱心で何よりですよ(^^)
良いお年をお迎え下さい(^o^)丿
虎の耳、可愛いです(〃'∇'〃)
あま~い&かわいい(ノ≧▽≦)ノ
by middrinn (2018-12-31 13:17) 

johncomeback

ご多忙の折、ご訪問いただきありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。良いお年を!!
by johncomeback (2018-12-31 13:41) 

ありさ

けいおん!の年越し楽しいですねー!
っていうか懐かしいですねw
みんなでワイワイ過ごすのもいいですよねー^^
たじまーるさんも家族でワイワイ年越してくださいねヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-12-31 13:53) 

トレンダー櫻井

多忙な日々ですね!年末年始に家族と過ごせないのは辛いですね(>_<)

今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^^♪
良いお年を(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2018-12-31 14:51) 

ソニックマイヅル

今年も一年間誠にありがとうございました。ソネットブログから独立したにもかかわらずご訪問に感謝です。良いお年をお迎えください。^^;
by ソニックマイヅル (2018-12-31 15:22) 

ぼんさん

よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^_^)
by ぼんさん (2018-12-31 15:53) 

hanamura

私は平成最後に響けユーフォニアム聖地巡礼できてヨカッタ!
来年も新作映画なと楽しみです。「ダイキチヤマノボレ!」
へば、よいお年をお迎えください。来年もヨロシクゥ~!
by hanamura (2018-12-31 16:38) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-31 18:07) 

モボ

お仕事、お疲れ様です。
今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by モボ (2018-12-31 19:17) 

hypo

本年も大変楽しませてもらいました。
年末年始関係なくお仕事とか…ご苦労様です。
来年もお子様たちの成長楽しみです!宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

by hypo (2018-12-31 21:00) 

旅爺さん

明けましておめでとうございます。
今年は素晴らしい一年でありますように。
本年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2019-01-01 09:31) 

たじまーる

☆middrinn さま
☆johncomeback さま
☆ありさ さま
☆トレンダー櫻井 さま
☆ソニックマイヅル さま
☆ぼんさん さま
☆hanamura さま
☆ (。・_・。)2k さま
☆モボ さま
☆hypo さま
☆旅爺さん さま

2018年最後の記事へ
コメントありがとうございました。
改めまして2018年はお世話になりまして
ありがとうございました。
2019年もどうぞ宜しくお願い致します。

by たじまーる (2019-01-01 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。