SSブログ

おかいものしてます [家族のこと]

ここ最近いろいろ多忙のため
ソネブロから離れてますたじまーるです(^^;)
生存確認のため簡単な記事をUPいたしました(-ω-;)

12/29(土)は仕事休みでしたので
1日子供達と過ごしました(^○^)

_20181229_201119.JPG
自宅近く散歩してる娘と息子です(*^^*)

_20181229_201154.JPG
自宅近く散歩してる娘と息子と私たじまーる三人で
手を繋いでます(^_^;)

_20181229_201046.JPG
息子とおかいものごっこしてますヽ(^○^)ノ
おかいものかごをもっている息子です(笑)
とても楽しそうですね(^ー^)

息子に「何買ってきたの?」と聞いたら
「※○△□」と答えます(*^^*)
何かを一生懸命伝えようとしてました(^○^)


私の11月後半から続いていた体調不良は
おかげさまで快復しまして
体調不良の間いちばんきつかった喉の違和感の原因は
アレルギー性のものであると血液検査や診察の結果で
そう言われました。
なのでアレルギーを緩和する薬の服用はこれからも続行します。

最近のたじまーる家は
私も娘も息子も(妻も)みんな元気ですよ☆⌒(*^∇゜)v


nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

johncomeback

うわぁ~、息子さん成長しましたねぇ(^▽^)/
by johncomeback (2018-12-29 21:03) 

middrinn

手をつないでいる御写真もいいですけど、
お買い物ごっこの笑顔もいいですね(^^)
嬉しそうですが何買ったのかな(〃'∇'〃)
快復されて良かったですね(^^) 原因が
判ったのも対策できるから良かった(^^)
by middrinn (2018-12-29 21:13) 

raomelon

3人で手をつないでお散歩、微笑ましいです(*´ω`*)
たじまーるさんの体調も良くなり
ご家族皆さん元気に新年を迎えられますね!!

今年も一年ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(^^)/
by raomelon (2018-12-29 22:40) 

ありさ

年末は学校なども休みになって
家族と過ごす時間が多くなるから楽しいですよね^^
by ありさ (2018-12-30 03:58) 

トレンダー櫻井

元気が一番ですね!(^^)!

息子さん、成長しましたね( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-12-30 05:51) 

taekozue

子供さんたち、またちょっぴり見ないうち、大きくなりましたね。
ご家族、良い年をお迎えくださいね。
今年も微笑ましい記事をたくさん、
ありがとうございました^^
by taekozue (2018-12-30 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。