SSブログ

クリスマス終わりました [家族のこと]

_20181226_133446.JPG
千葉都市モノレールもクリスマスモードでした(笑)
「駅メモ!」のキャラクターがクリスマスモードでした(^○^)

_20181226_134311.JPG
千葉都市モノレールの駅メモ!キャラクター
「作草部チコちゃん」(^^)

_20181226_134330.JPG
千葉都市モノレールの駅メモ!キャラクター
「作草部マコ」ちゃん(^^)

以上写真三枚は
千葉都市モノレールの千葉駅改札口にて
12/24(クリスマスイブ)撮影しました(^^)


昨日12月25日(火)で
クリスマス終わりました(*´∇`*)
みなさまはどんなクリスマスでしたでしょうか?

たじまーる家のクリスマスは楽しく終わりました(*≧∀≦*)
詳しくは後日記事にしたいと思います(*^O^*)


_20181226_133505.JPG
たじまーるサンタが娘と息子に準備した
クリスマスプレゼントです(*≧∀≦*)
娘と息子の枕元へ置く前に撮影したものです(*´∇`*)
紙袋が娘、箱が息子です(*^^*)
プレゼントの中身はまた後日の記事にてお伝えしたいと思います☆☆☆

あと妻へは
妻が欲しかったものを私が支払って
それをクリスマスプレゼントとしました(*^^*)
私は誰からもクリスマスプレゼントを戴けませんので
(たじまーるサンタなので^^;)
自腹でひとつは購入、もうひとつはゲーセンで捕獲しました(^^)
その辺もまた後日に記事にしたいと思います☆☆☆


※最近は多忙につき次の更新日は未定です・・・


☆何時もご訪問&コメントありがとう御座います☆⌒(*^∇゜)v


【おまけ(12/27(木)追記)】

『けいおん!』のかわいい(ノ≧▽≦)ノ
クリスマス画像をどうぞ( ゚∀゚)

960-76.jpg

p4.jpg
ムギちゃん超かわいい(ノ≧▽≦)ノですねえ(^○^)


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

middrinn

たじまーるサンタ様のXmasの記事を拝読し、ほっこりしたいで~す(^o^)丿
by middrinn (2018-12-26 16:25) 

トレンダー櫻井

クリスマスは仕事でした(´・ω・`)

クリスマスプレゼント記事楽しみです(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2018-12-27 05:21) 

ぼんさん

ご家族で楽しいクリスマスを過ごされて何よりです(^_^)
プレゼントの中身のご紹介をを楽しみにしています(^_^)
by ぼんさん (2018-12-27 08:11) 

ありさ

神奈川県の小学校は先週末土曜からお休みになったので
今年のクリスマスイブはワイワイ日中から賑やかでしたね^^
家族でのクリスマス楽しいですよね^^
by ありさ (2018-12-27 12:29) 

johncomeback

プレゼントを貰って喜ぶ子供達の顔を懐かしく思い出します。
あれはもう20年も前の事になりました(遠い目)
by johncomeback (2018-12-27 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。