SSブログ

ラブ・らぶ・LOVEなクリスマスを願ってます [伝えたいこと]

_20181223_075820.JPG
たじまーる家からいちばん近くの
イヲンさんで見掛けた

ラブラブ過ぎるイルミなのですo(^-^o)(o^-^)o

_20181223_075803.JPG
イルミネーション
離れてみるとこんな感じです(*^O^*)


もうすぐでクリスマス(///ω///)♪

(ジョン・レノンさま)ではないのですが
世界中が愛に包まれた気持ちが温まる
クリスマスとなりますように
たじまーるは心から願ってます(o≧▽゜)o

『We Wish Happy Happy Christmasヽ(^○^)ノヽ(^。^)ノヽ(・∀・)ノ』


_20181223_081248.JPG

_20181223_081304.JPG
娘のちさちゃんと息子のひろむくんが
サンタさんに欲しいプレゼントを手紙に書きましたよ(#^.^#)
ひろむくんは娘が代筆しましたよ(^_^)v

娘は『すみっコぐらしのアクアビーズセット(手紙のキャラクターがすみっコぐらしです)』(*^^*)
息子は『トミカ』のようですね(^^)

もちろんたじまーるが

『たじまーるサンタ』やりますヽ(*´▽)ノ♪


nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

middrinn

たじまーるサンタ様に心温まりました(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-12-23 18:58) 

トレンダー櫻井

キレイなイリュミネーション( *´艸`)

クリスマスプレゼントあげたくなりますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-12-24 03:32) 

ありさ

代筆のメッセージ姉弟愛素敵ですね^^
by ありさ (2018-12-24 07:27) 

raomelon

サンタさんへのお手紙可愛いですね^^
ちさちゃん、ひろむくん
楽しいクリスマスですね♪
by raomelon (2018-12-25 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。