SSブログ

UchiCareスイーツで幸せハピネス(///ω///)♪ [ローソンさん]

ローソンさんが展開している
スイーツブランド「UchiCafe(ウチカフェスイーツ)」

たじまーるは
12/20(木)昼ごはんのデザートに
「ウチカフェスイーツ」の
「苺のキャンドルケーキ」を食べました(*^^*)
昼ごはんの後にデザートだなんて
たまには奮発しました(^^ゞ

キャンドルケーキをイメージした、
見ためも楽しめる苺がのったショートケーキ。
クリームの間に挟んだベリーソースがアクセントです。

※上記説明はローソンさんウチカフェスイーツサイト参照しました
http://www.lawson.co.jp/lab/uchicafe/art/1356650_4787.html


_20181220_160716.JPG

_20181220_160736.JPG

_20181220_160756.JPG
ケーキの断面真ん中付近に写っている「ベリーソース」は
甘味と酸味(すっぱさ)があったので
甘いケーキの中でとても良いアクセントになってましたよ(’-’*)♪
※私の食べかけの断面ですいません(^^ゞ


keion_mugi_029.jpg
「苺のキャンドルケーキ」の感想ですが
このムギちゃんの表情みたいにたじまーるなっちゃいましたよ(///ω///)♪
スイーツは本当に人を(たじまーるを)幸せにしますね(’-’*)♪

コンビニのスイーツですが
本当にクオリティが高くて侮れないと私は思います(///∇///)


今回「苺のキャンドルケーキ」を食べて
『幸せハピネス』になったたじまーるなのでした(*´ω`*)


今回ご紹介のケーキは
ローソンさんに売ってますので
良かったらお試しくださいませ(^○^)


【おまけ】

娘が欲しかったものをローソンさんで
戴いて来ましたよ(*'▽')
トレンダー櫻井さんついにやりましたよ!

_20181221_084226.JPG
秋のリラックマフェアで
指定商品を購入しついにスタンプがたまりましたので(*^^*)

DSC_1629.JPG
「リラックマ」のおわんです(≧▽≦)

DSC_1630.JPG
「リラックマ」の後ろ姿から見たチャックがかわいいですね カワ(・∀・)イイ!!


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

ぼんさん

「リラックマ」のおわん、可愛いですね(後ろ姿も)(^-^)
by ぼんさん (2018-12-21 07:56) 

middrinn

先日の自撮りの御写真で、このムギちゃんの表情も想像できますねぇ(^_^;)
いいものが手に入りましたね(〃'∇'〃) チャックまで芸が細かいなぁ(⌒~⌒)
by middrinn (2018-12-21 08:00) 

トレンダー櫻井

美味しそうなケーキですねー(^^♪

わー、秋のリラックマフェアの蓋つきお椀ですね(^^♪かわいい(∩´∀`)∩羨ましいです(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2018-12-21 08:18) 

ありさ

イチゴがのってるのがいいですねー^^
by ありさ (2018-12-21 10:40) 

raomelon

スイーツでHappy×2
苺のキャンドルケーキ美味しそう( *´艸`)
リラックマのおわんも可愛い!
by raomelon (2018-12-21 11:17) 

johncomeback

僕は辛党でケーキは滅多に食べませんが、
コンビニの食品は美味しくなりましたよね。
セブンの「金のハンバーグ」はヘタなお店より
美味しいと思います。
by johncomeback (2018-12-21 13:35) 

まゆみっふぃ

このケーキ気になっていました~^^
買いに行きます。
by まゆみっふぃ (2018-12-21 20:04) 

viviane

ちさちゃんに素敵なプレゼントが出来ましたね!
Christmasはどんなケーキでしょうか?ホール?^^

父の具合も大分良くなりましたが、体はどんどん動かなくなっています(>_<)
年末の忙しさに加え、ますます父から目が離せなくなりました(;_;
一足早めにブログ冬眠します
今年も一年有り難う御座いました 
再開は未定ですが、ご家族皆さま良いお年をお迎えください
来年もたじまーるさんにとって、素晴らしい年になります様に・・・
by viviane (2018-12-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。