SSブログ

ミルクが大事なのです(*^^*) [伝えたいこと]

たじまーるはミルクティーが大好きです(///ω///)♪
スタバさんにあります
紅茶をオールミルクで淹れたティーラテが特に好きですよ(*^^*)
でもスタバさんには毎日行っちゃうと其なりのお値段が掛かるので(苦笑)
※年末ジャンボが当たったらスタバさんに毎日通いますね(^^;)
いつもはコンビニ内ホットドリンクコーナーに置いてあります
ミルクティーを飲むことが多いですね(^^ゞ

私の好みになってはしまいますが(⌒‐⌒)
『紅茶花伝 こだわりミルクのロイヤルミルクティー』が
とても美味しいんです♪
手摘みセイロン茶葉を100 %使用しているようで

『ミルクティーの命とも言える大事なミルクは!!!』

粉乳ではなくてしっかりと牛乳100%使用しているので
ミルクティー大好きなたじまーるもまじめに納得の味ですね(笑)
流石に紅茶に関してはオールミルクでは淹れてないことは飲んでみてすぐ解りますね(*^^*)
ホット用なのでセイロン茶葉を多少出しているお味にも思えました。


_20181129_234907.JPG
この商品をコンビニやスーパーなどで
見掛けたらお試しくださいね(^^)
おすすめですよ(*´∇`*)


11/30(金)は仕事以外にも歯医者にも行って多忙なため
簡単な更新ですいませんです・・・

前回記事の娘とのお出かけ(二階建てグリーン車乗車前)
ご訪問&コメントありがとうございました<(_ _*)>
娘とのお出かけ記事は作成に時間が掛かりそうですので
今日は更新パスして
マイペースに更新したいと思います(^^;)


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

ありさ

私はレモンティー派なんですが
ミルクティーは胃にやさしい感じがしていいですよね^^
by ありさ (2018-11-30 09:50) 

たじまーる

☆ありささん

コメントありがとうございます<(_ _*)>
そうなんですかあレモンティー派なのですね(*^^*)
ミルクティーばかり飲んでしまいますが
レモンティーも美味しいですよね(*´∇`*)
スライスレモンを入れて飲むレモンティーが好きです♪

二階建てグリーン車は下の階なのですね(*^^*)
下の階からの車窓は低い分楽しめますね(⌒‐⌒)

by たじまーる (2018-11-30 10:05) 

middrinn

あま~い&かわいい(ノ≧▽≦)ノですね(^^)
小生も紅茶ならレモンティー派なんですが、
コーヒーとかには必ずミルクです(^o^)丿
てゆーか、カフェオレ派なんですが(^^)
by middrinn (2018-11-30 10:48) 

たじまーる

☆middrinnさん

コメントありがとうございます<(_ _*)>
レモンティー派なのですね(*^^*)
うちの妻もレモンティー派です、
でも娘はたじまーると一緒ミルクティー派です(笑)
カフェオレは最高ですよねmiddrinnさん(*'▽')
実は昼間にセブンイレブンのカフェオレ飲みました(*^^*)
セブンのカフェオレはミルクがしっかり効いていて美味しいと
思います。
by たじまーる (2018-11-30 13:04) 

hanamura

私は夏でも急須で静岡茶! 緑茶(日本茶)かと思いました?
なんと紅茶だって静岡茶! 日本紅茶発祥の地も静岡市!!!
http://www.marikotea.com/domestictea.html
それは、それとして、私の場合は、午後の紅茶(略してゴゴティ)
キョンキョン(小泉今日子)がCMの女王時代からですねぇ。
もちろんミルクティー!
by hanamura (2018-11-30 14:38) 

トレンダー櫻井

美味しそうなミルクティーですね!(^^)!見かけたら購入して、記事にしたいと思います!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-11-30 14:52) 

johncomeback

コーヒー党なので紅茶は滅多に飲まないんですが、
たじまーる さんの一押しなら買ってみましょうか(^^)
by johncomeback (2018-11-30 15:21) 

taekozue

ミルクティー、美味しいですね。
この時期とても体が温まりますね♪
by taekozue (2018-11-30 16:43) 

たじまーる

☆hanamuraさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
日本紅茶発祥の地が静岡市知らなかったです、
URLアクセスして見ました&勉強になりました(*^▽^*)
キョンキョンの午後の紅茶CM懐かしいですねえ(≧▽≦)
昔「ゴゴティートランク」が当たったのですが・・・
見た目重視で中身が思った以上に収納できなかった記憶がありますね(^▽^;)

☆トレンダー櫻井さん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
是非ともお試しくださいませ(^^)
記事にされるのを楽しみにしてます(^^)

☆johncomebackさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
このミルクティーはお店で淹れたものと比較するともちろん
味は落ちますが・・・
コンビニで売ってるものとしてはとても美味しかったです(*'▽')
是非ともお試しくださいね(^^)

☆taekozueさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
寒くなると温かいミルクティーが美味しい季節となりますよね(#^^#)
美味しくて温まるミルクティーは最高ですよね(^_-)-☆

by たじまーる (2018-12-01 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。