SSブログ

11/24(土) ちさちゃんとお出かけ その1 [娘とのデート]

何時もたじまーるブログ
ご訪問及びコメントありがとう御座います<(_ _*)>

昨日病院行って処方された薬が効いて
やっと体調のほうは回復して来ましたが・・・
今回も無理はせずに
簡単な更新で済ませたいと思います(^^ゞ


先日11/24(土)に
娘の千紗(ちさ)と江東区大島(都営新宿線西大島駅近く)にあります
「ダイエー大島店」にて開催されました
『アイカツフレンズ!』のゲーム大会に私と二人で参加しました(*^▽^*)

そして錦糸町へ移動しまして
錦糸町駅北口の「アルカキット錦糸町」で娘の買い物をしたり
「アルカイースト錦糸町」「都立錦糸公園」へ
行きました(*´ω`*)

なので『娘とデートしましたよ(///ω///)♪』


最初の目的地西大島へ向かうのに
まず錦糸町までは総武快速線を利用しました、
娘とたじまーるが大好きな二階建てグリーン車乗車したときの
お話となります(*^^*)

総武快速線は何時も利用している蘇我駅から乗車しました。
蘇我駅で総武快速線が来るまでの写真となります(*^^*)

DSC_1579.JPG
二階建てグリーン車乗車前に娘を撮影(^^)
写っているのは房総各線各駅停車で主力の209系2000番台です。
この車両は元京浜東北線所属で改造したものか運用に就いてます(^^)

DSC_1580.JPG
二階建てグリーン車は
前寄り「4号車」後寄り「5号車」の2両が編成に組み込まれてますが
娘は「前がいい!」と言ってたので「4号車」にしました(⌒‐⌒)
左側は娘の足、右側はたじまーるの足が写っているのですよ(笑)

DSC_1581.JPG
蘇我駅は西口側(アリオ蘇我やフクダ電子アリーナ側)には
貨物の留置線があります。

DSC_1582.JPG
娘とたじまーるが乗車する
総武快速線東京行が入線しました(⌒‐⌒)
正面運転席窓ガラスに「Y-7(E217系0番台Y-7編成のこと)」が
見えたので「ラッキー7」だあと思いました(^^)
娘は入線してくる総武快速線見てますが
その日の髪型はツインテールでした(*´ω`*)

DSC_1583.JPG
そしていよいよ二階建てグリーン車へ娘と乗車します(*^^*)


ちさちゃんとのお出かけの続きはまた次回となります(⌒‐⌒)

私の体調が多少??回復しましたので
今回の記事からコメント欄を開けますね(^^;;


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

middrinn

だいぶ快復されたようで御同慶の至り(^^)
蘇我駅は大きく周囲も開けてそう(〃'∇'〃)
ツインテールもきまってますし、この調子で
次回はゲーム大会での御活躍かしら(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-11-29 08:38) 

ありさ

二階建て楽しいですよね^^
私はいつも下の階に座ります^^;
by ありさ (2018-11-29 09:49) 

ぼんさん

インフルではなかったですが、私も数日体調悪し(風邪で発熱)です。。。
お大事にされてください。
by ぼんさん (2018-11-29 15:23) 

hanamura

ウチの三人娘(配偶者様、長女、二女)そろってショート
やったぜカトちゃん! チューバカブラだよぉ!
by hanamura (2018-11-29 16:12) 

raomelon

体調回復傾向とのこと、良かったです^^
二階建てグリーン車でデート楽しそう♪
ツインテールのちさちゃん可愛いですね(*´ω`)
by raomelon (2018-11-29 20:59) 

トレンダー櫻井

体調回復したみたいで良かったです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-11-30 02:56) 

たじまーる

☆middrrinさん
☆ありささん
☆ぼんさん
☆hanamuraさん
☆raomelonさん
☆トレンダー櫻井さん

コメントありがとうございました<(_ _*)>
おかげさまで体調は良くなって来ました(^^;)
娘とのお出かけ(デート)の記事は
内容が濃かったのでのんびり更新したいと思います(^^;)
今回は一括レスにて失礼します。

by たじまーる (2018-11-30 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。