SSブログ

11/24(土) ちさちゃんとお出かけ 予告編 [娘とのデート]

何時もたじまーるブログ
ご訪問及びコメントありがとう御座います<(_ _*)>

今回も簡単な更新で済ませたいと思います。
※病院の診療待ちと薬受領の待ち時間を利用して作成しました。


先日11/24(土)
娘の千紗(ちさ)と江東区大島(都営新宿線西大島駅近く)にあります
「ダイエー大島店」にて開催されました
『アイカツフレンズ!』のゲーム大会に私と二人で参加しましたよ(⌒‐⌒)
※最近はイヲンさんばかりでダイエーさんの店舗を最近はあまり見掛けなくなりましたね(-_-;)

_20181128_091038.JPG

_20181128_091105.JPG
『アイカツフレンズ!』ゲーム大会参加の証
『認定証』なのです(*´∇`*)
資格取得とは別の楽しさがありますね(笑)
二人で参加しましたので二枚ありますよ(*^^*)


大島の次は錦糸町へ移動しまして
錦糸町駅北口の「アルカキット錦糸町」で
娘の洋服と娘のヘアゴムはじめ
娘の買い物をしましたよ(^○^)

_20181127_120628.JPG
写真は「アルカキット錦糸町」前の
『クリスマスツリー』ですよ(*´∇`*)


『アイカツフレンズ!』のゲーム大会と
『錦糸町での娘とのデート』などは
たじまーるの体調が戻ったら記事にしたいです(-_-;)
宜しくお願い致します<(_ _*)>


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。