SSブログ

妻の作った美味しいやきそばですよ(*´▽`*) [家族のこと]

前回記事
『ハローキティ新幹線』へのたくさんのコメント
ありがとうございました(*^▽^*)

10/24(火)前回記事はこちらからどうぞ
https://tajimarl.blog.so-net.ne.jp/2018-10-24


たじまーるは仕事で
10/23(月)朝から10/24(火)夜まで仕事のため(泊まり勤務含む)
家にいませんでした。
そうなるとどうしても外食やコンビニグルメが多くなるので(^^ゞ
おうちに帰って来てから食べる
おうちの食事(妻の手料理)が
とても美味しいのです(≧▽≦)

おうちに帰って来て食べた
10/24(火)夜の焼きそばが最高に美味しかったです(≧▽≦)

見た目は普通ですが
(解りづらいのですが)ちくわと炒り卵が入っているのが
絶妙で
とてもよい仕事してくれるのです(*´▽`*)


DSC04129.JPG

DSC04131.JPG

『妻の作ってくれる焼きそばはいつも最高なのです(^_-)-☆』


次回記事は
たじまーるが昨日10/24(火)乗車しました
『キティちゃん新幹線』"かわいさ"に負けてない??(^_^;)
"かわいい"(もえもえ??)『千葉都市モノレール』のお話の予定です(;^ω^)

DSC_1525.JPG
(わたしの中では)とてもかわいいモノレールでしたよ(*´▽`*)

どうぞお楽しみに(///ω///)♪


nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 9

middrinn

たじまーる様の愛妻ぶりに、御馳走様でしたm(__)m
千葉のモノレールのラッピング、毎回楽しみです(^^)
by middrinn (2018-10-25 08:37) 

ありさ

奥さんの手料理が美味しいのって嬉しいですよね^^
私も料理趣味ですし、旦那に美味しく食べてもらえるように
がんばりたいと思います^^
by ありさ (2018-10-25 08:48) 

ぼんさん

焼きそばのおいしさがお写真からも伝わってきます(^-^)
昨晩、家の近くのスーパーで総菜の焼きそばを買おうと思ったのですが、割引されているお寿司があったので、そちらにしてしまいました(^-^)
by ぼんさん (2018-10-25 08:57) 

あとりえSAKANA

美味しそうな焼きそば画像も、たじまーるさんの
奥さまに対する愛も、ゴチソウサマデシタ☆( *´艸`)
by あとりえSAKANA (2018-10-25 10:33) 

ちょろっとぶぅ

奥様の美味しいごはんを食べれる、たじまーるさんも
最高に美味しいって自慢しちゃうたじまーるさんの奥様も幸せですね(^∞^v

by ちょろっとぶぅ (2018-10-25 14:28) 

トレンダー櫻井

奥さん料理上手ですね!(^^)!おいしそう(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2018-10-25 19:22) 

とし@黒猫

千葉モノレール、このラッピングは、何編成ありますか?
1編成だけかなー
by とし@黒猫 (2018-10-25 19:55) 

johncomeback

焼きそばに「ちくわ」と「炒り卵」は珍しいですね。
そうした工夫をされる奥様は料理上手なんですね。
僕は外食が趣味ですが、妻が作ってくれる料理も大好きです。
by johncomeback (2018-10-25 22:20) 

viviane

ホント!ちくわが入ってますね~!
炒り卵とちくわですか・・・NYで焼きそば作って食べている虫博士に教えて上げますね^^
by viviane (2018-10-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。