SSブログ

娘と乗りたいとてもかわいい新幹線 [新幹線(東海道新幹線以外)]

_20181024_093051.JPG
このとってもかわいい可愛い
『ハローキティ新幹線』乗りたいです(/▽\)♪
『ディズニーリゾート』へ行くなら
こっちの新幹線に乗ってみたいですね、私は( ̄▽ ̄;)
※参照元:JR西日本様ハローキティ新幹線HP

いまJR西日本の山陽新幹線で
とてもかわいい(ノ≧▽≦)ノ新幹線が走ってます(///ω///)♪

その名は
『ハローキティ新幹線』

ちなみに『500系エヴァ新幹線で使用された500系7000番台V2編成』の内装外装を
『キティちゃん仕様』に変更したものなのです(///∇///)

a239f2eb.jpg
※画像参照元:cdn-ak.f.st.hatena.com 様

04_o.jpg

09_o.jpg
※画像参照元:トラベルWatch様より

cc23e_230_4ad13665_a5a44519.jpg
※画像参照元:関西ウォーカー様より


『キティちゃん新幹線』の画像がないので・・・
上記HPより参照させて戴きました(^^ゞ


是非とも娘と一緒に乗ってみたいですね(^○^)
今年は関西方面行けそうにないので
年が明けて2月までには(必ず)実乗したいですね(///ω///)♪


ちなみに『ハローキティ新幹線』は
一日一往復の運行です(^^)

運行ダイヤは JR西日本様ハローキティ新幹線HPを参照させて戴きました。

_20181024_093034.JPG

※JR西日本様ハローキティ新幹線のHPはこちらです
https://www.jr-hellokittyshinkansen.jp


_20181024_085114.JPG

_20181024_085058.JPG
昨日10月23日(火)から
急に寒くなって体調が優れません・・・
なので仕事の移動中に
スタバさんに寄ってチャイティーラテで温まりました( 〃▽〃)
スタバさんのチャイティーラテは
インド産の紅茶とミルクとほのかにシナモンとほのかにスパイスとシロップとの
組み合わせがとてもお上手で美味しいのです(///∇///)
写真に写っているふわふわのフォームミルクがまた美味しいのです(*´∇`*)

でも・・・
実はチャイティーラテに香辛料として入っている
ほのかにシナモンやほのかにペッパーが苦手な方も
いらっしゃるようなのです。

そのような方でも
温かくてとても美味しい『ティーラテ(ミルクティー)』もありますので
そちらをオーダーされることをおすすめしますね(^^ゞ


nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

middrinn

山陽新幹線ですから、ちょっとした遠征になりますね(^_^;)
お嬢様は喜ばれそうですし、素敵な長旅となりそう(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-10-24 11:23) 

ありさ

チャイティーラテ美味しいですよね^^
私もたまに頼みます^^
by ありさ (2018-10-24 11:50) 

johncomeback

『ハローキティ新幹線』なんてあるんですね。
乗ってみたいけど、ヒゲ面のオッサンに似合わないなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2018-10-24 16:08) 

viviane

なんて可愛い~
by viviane (2018-10-24 16:53) 

raomelon

外装、内装ともに可愛いですよね^^
お嬢さん喜ばれること間違いなし!!
来年早々博多行きを計画していますが
こだまだけなんですよね?
まーくんは男の子だから、興味がないかな(^▽^;)
by raomelon (2018-10-24 17:43) 

hanamura

ちびまる子ちゃん電車(静岡鉄道)もヨロシク!
https://www.sakuyaoi.com/entry/shizutetsu-maruko
2019年も運航継続決定だそうです。
by hanamura (2018-10-24 17:59) 

gardenwalker

こんにちは
ハローキティの新幹線可愛いですねー
以前、台湾のエバー航空でもハローキティジェットなる飛行機があって人気だったみたいです

by gardenwalker (2018-10-24 18:13) 

とし@黒猫

そもそもが大好きな500系、
しかもハローキティー、乗りたーい!
by とし@黒猫 (2018-10-24 21:11) 

トレンダー櫻井

ハローキティ新幹線、かわいいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-10-24 21:34) 

hatumi30331

私も乗りたいです。(*^^*)
by hatumi30331 (2018-10-25 00:27) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
500系新幹線は最も乗った新幹線なので、ハローキティー仕様の新幹線も乗ってみたいです。
by ネオ・アッキー (2018-10-25 02:02) 

ぼんさん

見る機会の減った500系ですね(^-^)
by ぼんさん (2018-10-25 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。